水沢アリー“切らないリフトアップ整形”ビフォーアフターを公開「法令線本当に消えた」

水沢アリー“切らないリフトアップ整形”ビフォーアフターを公開「法令線本当に消えた」

  • 日刊大衆
  • 更新日:2021/04/08
No image

※画像は水沢アリーのインスタグラムアカウント『@ally_about_love』より

タレントの水沢アリー(30)が7日、インスタグラムを更新。“糸による切らないリフトアップ”と呼ばれる美容整形「ツヤ肌コラーゲンリフト」のビフォーアフターを公開した。

関連:DJ社長、“整形20日目”でさらなる変化!?「社長らしさが…」「橋本環奈さんですか?」の声も

この日、水沢は「お友達が綺麗になってたから、私も法令線対策 初めてツヤ肌コラーゲンリフトしてみました」とコメントし、術後の動画を公開。「2枚目に直前のBeforeと直後載せてみた 法令線本当に消えた...大満足」とビフォーアフターの写真も公開し、「一週間口が思いっきり開けれなかったけど、こんなに効くなら全然耐えられる」と術後の感想をつづっていた。

2019年4月15日放送の『しくじり先生俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)で、自身でも「把握していないくらい」何度も整形手術を受けていたことをカミングアウトした水沢。

また、2020年5月30日のインスタグラム投稿では、「整形して人生変わりましたか?」というファンからの質問に対して「人生は変わった。見かけが変わったっていうよりも、心が変わったから」「ちっちゃい時から自分の外見や中身を整えることが好きだったんだけど、大人になってから外見と中身が合ってないのに違和感を感じてて。今はお金を出して外見を変えられる時代だし、試してみない理由はないと思って」「未来なんて肌をピンクにしたり緑にしたり、表現する自由がもっともっと気軽にやってくるんじゃないかなと思ってて。本当に恥ずかしいことじゃないと思う」と語り、整形したことをまったく後悔していないと明かしていた。

今後もありのままの水沢で、さまざまな美容情報を発信してほしい!

※画像は水沢アリーのインスタグラムアカウント『@ally_about_love』より

松本人志もウンザリ!?フワちゃん「2年賞味期限切れ」と「銭ゲバ一面」!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加