STU48 薮下楓、地元大阪で初の冠レギュラー番組スタート「とても緊張しています」

STU48 薮下楓、地元大阪で初の冠レギュラー番組スタート「とても緊張しています」

  • ドワンゴジェイピーnews
  • 更新日:2020/08/01

瀬戸内7県を拠点に活動するSTU48のメンバー薮下楓がお送りする、地元大阪のMBSラジオでの初冠レギュラー番組『STU48薮下 楓の楓のショー』が、8月2日(日)24時30分からスタートする。

STU48の活動にまつわる話題や日々のパーソナルな内容はもちろん、MBSラジオのパーソナリティたちを番組ゲストに招いて、コテコテなトークの極意を教わる10分間の放送となる。

No image

今後、MBSラジオ 月曜日~金曜日 朝10時30分より放送中の『松井 愛のすこ~し愛して♡』パーソナリティの松井 愛の出演も決定しており、重鎮パーソナリティたちが続々出演予定だ。

初回放送では、薮下自身の自己紹介的なエピソードトークを披露。「大阪の定番いえば…たこ焼き。でも大阪の人は買わずに家で作りますよね?」と、自身が感じる”大阪あるある”も展開している。

番組内に収まり切らなかった未公開部分は、無料の音声トークアプリ『ラジオトーク』でも配信。薮下楓が受ける関西コテコテの洗礼に注目だ。

薮下楓コメント>

今回、地元大阪で冠レギュラー番組を持てるということでとても嬉しい気持ちでいっぱいです。この番組を通して私自身成長していきたいと思っていますし、たくさんのリスナーさんにも共感を呼べるような番組にしていきたいです。初の冠レギュラー番組なのでとても緊張していますが、薮下 楓を全開に出していけるように頑張っていきます!「薮下楓の楓のショー」ぜひお楽しみにしていてください!

STU48

すべての画像を見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加