白石麻衣の“射撃”が上手すぎる 思わぬ才能に本人も「転職です」

白石麻衣の“射撃”が上手すぎる 思わぬ才能に本人も「転職です」

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/02/21

【モデルプレス=2021/02/21】元乃木坂46の白石麻衣が20日、自身のYouTubeチャンネルを更新。射撃に挑戦し、その腕前に反響が寄せられている。

No image

(写真 : 白石麻衣(C)モデルプレス)

【写真】白石麻衣、橋本奈々未さんの“ループ”に繋がっていた?ファンの予測が話題

◆白石麻衣、射撃の才能発揮

この日、白石はエアガンで遊べるお店で撮影した動画を公開。幼少期、いとことエアガンで遊んでいたというが、「大人になってから来たの初めて」と期待を膨らませた。

そして、自身で選んだハンドガンで5mの射撃にチャレンジ。外すことなく次々と的を倒し、思わぬ才能に店員もマネージャーも驚いていた。

また、店員が「アレに当たったら殺し屋に転職しても大丈夫」と話した小さな的にも見事に命中させた白石。「これで私も転職かな」と満足げな表情を見せた。

◆白石麻衣の腕前に反響

さらに、白石はマシンガンで10mの射撃にも挑戦。6枚の的を狙うタイムアタックでは、10秒を切ったらかなりの腕前だと言われつつ、1度目のチャレンジで11秒台、2度目で9秒台、という記録を打ち出し、「転職です!」と笑顔を見せた。

射撃が特技であることに気付き「Wikipediaに書いてもらいましょう!」と言った白石は、その後も簡易セットで的を撃ち抜くミッションを行うなど、高い実力を思う存分発揮。

この動画を受け、ファンからは「めちゃくちゃ上手い(笑)」「ファンの心も撃ち抜かれた」「最強美人スナイパー現る」「転職は面白すぎ(笑)」など、多数の反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加