藤田ニコル、「ワイプうるさい」の苦言に反論 「本当にうるさかったら...」

藤田ニコル、「ワイプうるさい」の苦言に反論 「本当にうるさかったら...」

  • J-CASTニュース
  • 更新日:2020/11/20

モデルでタレントの藤田ニコルさんが、バラエティ番組出演時のあるクレームに反論している。

No image

「気持ちの違いでもあるのかな...」

タレントとして今やバラエティ番組にはなくてはならないタレントのひとりとなっている藤田さんだが、2020年11月19日にツイッターを更新し、

「ワイプたまにうるさいと言われます」

と、バラエティ番組でよく見られるワイプからのコメントにクレームが来ることを告白。

「本当にうるさかったらTVの編集でカットするか音声なくしてると思うんだよな...」

と困惑しつつ、

「作り手と受け取り側の気持ちの違いでもあるのかな...」

とその原因について思いを馳せる部分も。藤田さんはタレントとして、

「私は全部は使われないだろうと思いながらも感想だったり喋ってるかな」

と自身の意識を明かしつつ、

「でも全部使ってくれるのはとてもありがたい事」

と番組側が藤田さんのコメントを使うという判断をしてくれたことに感謝を記していた。

この投稿に藤田さんの元には、

「使われてるってことは必要とされてる証だよ」「うるさいなんて思ったことないし、むしろ的確なコメントで凄いと思う!」

という声が集まっていた。

ワイプたまにうるさいと言われますが、本当にうるさかったらTVの編集でカットするか音声なくしてると思うんだよな...作り手と受け取り側の気持ちの違いでもあるのかな..私は全部は使われないだろうと思いながらも感想だったり喋ってるかな。でも全部使ってくれるのはとてもありがたい事。
— 藤田 ニコル(にこるん) (@0220nicole)
November 19, 2020
from Twitter

J-CASTニュース

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加