ゆきぽよ、ナチュラルメイク&暗髪で雰囲気ガラリ「大人っぽくて好き」と反響

ゆきぽよ、ナチュラルメイク&暗髪で雰囲気ガラリ「大人っぽくて好き」と反響

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/04/09

【モデルプレス=2021/04/08】モデルでタレントのゆきぽよが8日、自身のInstagramを更新。暗めのグラデーションカラーに髪を染めたことを報告し、反響が寄せられている。

No image

(写真 : ゆきぽよInstagramより)

【写真】ゆきぽよ、5kg減で自身史上“最強ボディ”に「今回は無修正で」写真集が決定

◆ゆきぽよ、暗髪グラデーションカラーにイメチェン

ゆきぽよは「New hair」と添え髪を染めたことを報告。

ナチュラルメイクで大人っぽい表情を決める自身の写真を添え、ハイトーンのハイライトが入ったブラウンカラーから、ダークなグラデーションカラーにイメチェンしたことを明かした。

なお、染めたての現在は全体的にトーンダウンしたカラーであるが「色落ちしたら綺麗なグラデーションになるから色落ちもお楽しみに~」と、色が落ちていくにつれてよりはっきりとしたグラデーションカラーになるとつづっている。

投稿の最後には「最近ナチュラル率高めだから明日は久しぶりにギャルメイクしよっと」と、最近ではナチュラルなメイクであることが多いと明かしつつ、ギャルメイク復活にも意気込んだ。

◆ゆきぽよのニューカラーに反響

今回の報告に、ファンからは「暗髪めっちゃ可愛い」「大人っぽくて好き!」「色落ちのカラーも楽しみ」「雰囲気違くて新鮮!」など多くのコメントが寄せられている。

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加