田中圭の新郎姿が「尊い」「素敵すぎ」と話題 Sonar Pocket「80億分の1」MV出演

田中圭の新郎姿が「尊い」「素敵すぎ」と話題 Sonar Pocket「80億分の1」MV出演

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/01/12

【モデルプレス=2021/01/12】3人組アーティスト・Sonar Pocket(ソナーポケット)のオリジナルアルバム「80億分の1 ~to you~」(2月10日発売)のリード曲である「80億分の1」のミュージックビデオが、12日に公開。俳優の田中圭が出演し、話題を呼んでいる。

No image

(写真 : ko-dai、田中圭、桜井ユキ、eyeron、matty(提供写真))

【写真】田中圭、林遣都からの連絡明かす「おっさんずラブ」チームらと深夜に“鬼ごっこ”

◆田中圭の新郎姿に反響

「80億分の1」は、ソナーポケットの代名詞とも言われるラブソングであり、出会いこそが奇跡的というハッピーウェディングソング。

ミュージックビデオは、同じ職場で働いている2人が、まさに“80億分の1”の運命的な出会いを経て、結婚という幸せな瞬間を迎えるまでを描いた感動のラブストーリーに。田中は女優の桜井ユキとカップルを演じた。

田中の新郎姿に、ファンからは「尊い…」「素敵すぎる」「この曲と圭くんの雰囲気がぴったり」と多数の反響が寄せられている。

◆田中圭、MV出演を快諾

今回、5年ほど前から、田中と交友関係のあったメンバーのko-daiが「出演してもらえないか?」と本人に相談したところ、田中は「ko-daiの頼みならもちろん!」と快諾。

撮影を終えたko-daiは「友達として過ごす一面とは違う、役者としての凄さに改めて気付かされた。友達として凄く誇らしく思った。 ヒロインを演じてくれた桜井ユキさんの奥行きのある演技にもの凄く引き込まれました」と語っていた。

また、eyeronは「役者さんって本当に凄い!お2人の演技が凄くナチュラルで、撮影中、モニターを見ていて何度も感動しました!ソナーポケット史上一番と言っても過言ではない、素晴らしいMVになりました!」、mattyは「自分たちのMVだけど、同じ画面に映れて幸せです(笑)」とコメントしている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加