二階堂ふみがセーラー服姿、岩田剛典との“アオハル感”あふれるショットに反響

二階堂ふみがセーラー服姿、岩田剛典との“アオハル感”あふれるショットに反響

  • クランクイン!
  • 更新日:2021/07/21
No image

ドラマ『プロミス・シンデレラ』で共演する(左から)二階堂ふみ、岩田剛典<画像をもっとみる>

女優の二階堂ふみが主演を務めるドラマ『プロミス・シンデレラ』(TBS系/毎週火曜22時)の公式インスタグラムに更新され、主演の二階堂と出演者の岩田剛典の2ショットを公開。セーラー服姿の二階堂と岩田の“アオハル感”あふれる姿に、ファンから大きな反響が寄せられた。

【写真】二階堂ふみがセーラー服姿、岩田剛典との“アオハル感”あふれるショット

橘オレコによる同名人気漫画をドラマ化する本作は、無一文、無職、宿無しになった人生崖っぷちのアラサーバツイチ女子・早梅(二階堂)が、金持ちでイケメンだが性格のすこぶる悪い男子高校生に目をつけられ、金と人生を賭けた“リアル人生ゲーム”を繰り広げていく物語金持ちで性悪の高校生・片岡壱成を眞栄田郷敦、高級老舗旅館「かたおか」の御曹司であり壱成の兄でもある片岡成吾を岩田が演じている。

20日に放送された第2話では、体調不良で倒れた早梅を成吾(岩田)がお姫様抱っこで抱え上げるシーンや、互いに思いを寄せていた10年前の回想シーンが描かれた。

第2話の放送後に公式インスタグラムが「写真は、2話の中で少し語られた早梅の10年前の記憶のシーン…」と投稿したのは、二階堂と岩田の2ショット。セーラー服姿の二階堂と白シャツにロングカーディガンを羽織った岩田が笑顔を佇む姿が収められている。

二階堂と岩田の爽やかなオフショットに、ファンからは「最高のツーショです」「尊い」「セーラー服とっても似合ってて可愛いです!」などのコメントが相次いでいる。また、公式が「壱成派と成吾派が出てくるような気がしますね…」と、岩田と眞栄田の演じる兄弟について言及すると、コメント欄では「やっぱり大人で優しい成吾さんが好きです」「圧倒的壱成ですね」と、ドラマを楽しんでいるファンからのそれぞれへの“支持”の声が寄せられている。

引用:ドラマ『プロミス・シンデレラ』公式インスタグラム(@pc_tbs2021)

クランクイン!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加