中尾明慶、妻・仲里依紗との“最大の喧嘩”明かす「3日くらい家を出てった」

中尾明慶、妻・仲里依紗との“最大の喧嘩”明かす「3日くらい家を出てった」

  • クランクイン!
  • 更新日:2023/01/25
No image

(左から)仲里依紗、中尾明慶 <画像を拡大する>

俳優の中尾明慶が24日̪に自身のYouTubeチャンネルを更新。妻で女優の仲里依紗との、「最大の喧嘩」について明かした。

【写真】仲里依紗&中尾明慶、長男撮影“仲良し”夫婦2SHOTに反響 「いつまでもラブラブ羨ましい」

「事務所の質問チェック無視して際どい攻めた内容に答えてみた」と題した今回の動画では、「2人目の予定は?」「奥さんに隠してることありますか?」などといった質問に中尾が答えていった。

そんな中、「奥さんとの最大の喧嘩は?」という質問が。中尾は「なんだっけ、何が原因だったっけ…」と腕を組んで首を傾げつつ「3日くらい俺が家を出たってやつじゃない?」と告白。喧嘩になるきっかけは「ほんと些細な事。ちっちゃいことなの」とし、「俺が亭主関白感出したら、(仲が)『気づいたんだったらやれよ!』みたいな」と語った。

スタッフから「でも仲直りは早いイメージ。次の日とか」と言われた中尾は「もう年々早くなる!」と明かした。続いての質問「仲りー(仲の愛称)を褒め倒して!」という質問には照れながらも「すごく真面目で誠実」「信用できる。家族と言えども絶対的な信用があります」と答えていた。

この動画に対しファンからは「年々仲直りが早くなるっていうのが、いいなー」「すごくいい関係」「信頼関係がすごい憧れの夫婦」などといった反響が集まっている。

クランクイン!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加