【スニーカー】J・ビーバーが入手した、〈ナイキ〉最新白スニの正体とは?

【スニーカー】J・ビーバーが入手した、〈ナイキ〉最新白スニの正体とは?

  • Safari Online
  • 更新日:2022/01/22

LAで移動車に乗りこむ瞬間のジャスティン・ビーバーをキャッチ! 彼の最近のニュースといえば、今年2月に、独特なフォルムで人気のイタリアンバイクブランド〈ベスパ〉とのコラボが発表されること。イタリアンクラシックの象徴のひとつでもあるブランドが、ジャスティンの手によってどんな変貌を遂げるのか、今から楽しみ。それはさておき、この日彼が履いたスニーカーがどんなものかをチェックしよう。

No image

極めてシンプルな“Tイチ+デニム”スタイルを披露したジャスティン。キューバンチェーンのネックレスを合わせて、着こなしにほどよい艶感を出しているのもさすがのひと言。で、そんなシンプルスタイルをより引き立てているスニーカーはというと、〈ナイキ スポーツウエア〉の“ナイキ エア マックス 90 トリプルホワイト”だ。

No image

ベースはすでにみなさんもご存知“エア マックス90”。でも、実はこちら、発売されたばかりの最新モデル。アッパー、ミッドソール、アウトソールなど、ディテールすべてを白で統一した1足は、ストリート感がありつつもとってもクリーンな印象。しかもサスティナブル素材を使用しているとあって、今っぽさが感じられるモデルとなっている。インソールには懐かしの風車ロゴも!

ジャスティンのスタイルを真似して履きこなすのはもちろん、ベーシックな1足だから、いろんなスタイルに合わせやすそう!

photo by AFLO

Safari Online 編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加