新婚・丸山桂里奈、大ファンのV6長野博にデレるも夫・本並健治のサプライズ出演に大慌て

新婚・丸山桂里奈、大ファンのV6長野博にデレるも夫・本並健治のサプライズ出演に大慌て

  • TVLIFE
  • 更新日:2021/04/06
No image

4月7日(水)放送の『水野真紀の魔法のレストラン』(MBS 後7・00~8・00)に、元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈がゲスト出演する。

V6・長野博の大ファンで、かねてより「大好き!」と公言してきた丸山は「今日だけ独身という気持ちで…」とデレデレ。長野の隣の解答席に座ると「あんまり隣を見すぎちゃうと、マジで好きになっちゃう」とのっけからご機嫌で番組がスタートする。

番組では、大阪環状線沿線で“うまいことやって”大繁盛しているお店の秘密をクイズで紹介。梅田の大人気パン店が始めたスイーツ店「おやつ屋271」の「たまごのショートケーキ」を食べた丸山は「鶏じゃない牛とか豚もウワサするくらいうまいです」と安定の珍発言でこの日も絶好調。

しかし、玉造の繁盛店「活旬 大枡」を紹介する場面になると、丸山が急変。クイズVTRのリポーター役として、野性爆弾・くっきー!と共に、夫の本並健治がサプライズ出演していることに気づくと「ちょっと待って! なんでここにいるの?」と大慌て。クイズを夫から出題される予想外の展開に、顔が真っ赤に。ついには天然ボケ解答が持ち味にもかかわらず、ボケたつもりが正解してしまうという、異例の事態となる。

思いがけない夫の登場で板挟み状態となり、すっかり調子が狂った様子の丸山は、最後には「左目で長野さんを見て、右目で本並さんを見たので、平衡感覚がおかしくなりそう。今から東京帰れるか心配です」と語り、一同を爆笑させる。

料理コーナーは、大阪福島の人気イタリアン「イルルオーゴディタケウチ」竹内啓二シェフ直伝の「絶対に失敗しない!ワンパンカルボナーラ」を紹介する。

この記事の写真

No image
No image

©MBS

TV LIFE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加