TVアニメ「さよなら私のクラマー」第2話の先行カットが到着。初戦の相手は強豪サッカー部!

TVアニメ「さよなら私のクラマー」第2話の先行カットが到着。初戦の相手は強豪サッカー部!

  • WebNewtype
  • 更新日:2021/04/09
No image

第2話「インパクト」より (C)新川直司・講談社/さよなら私のクラマー製作委員会

テレビアニメ「さよなら私のクラマー」第2話の先行カットとあらすじが到着しました。

第2話「インパクト」より

<第2話「インパクト」あらすじ>

元女子サッカー日本代表・能見奈緒子をコーチに迎えたワラビーズ。サッカー指導者としての経験を積むためにやってきた彼女に、いきなり他校との練習試合の予定があると知らされる。現役時代「なまはげ能見」と呼ばれた新コーチの恐ろしさを身をもって知った一同。来たる新生ワラビーズの初戦の相手は、春夏の選手権を連覇した強豪、久乃木学園女子サッカー部だった。

第2話「インパクト」は、4月11日(日)23時30分よりTOKYO MXを皮切りに、BS日テレ、KBC、AT-Xにて放送。

配信は、4月11日(日)23時30分よりdアニメストアにて地上波同時配信。4月16日(金)23時30分より、その他の配信サイトで随時配信されます。

本作は、「四月は君の嘘」の新川直司さんが描く、女子サッカーをテーマとした青春ストーリー。2021年初夏には、中学生時代の希が男子サッカー部で奮闘する姿を描く「映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチ」が公開予定です。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加