鈴木優磨はアンデルレヒト戦欠場へ、ハムストリング負傷で練習できず

鈴木優磨はアンデルレヒト戦欠場へ、ハムストリング負傷で練習できず

  • 超ワールドサッカー
  • 更新日:2021/10/14
No image

シント=トロイデンのFW鈴木優磨が、週末はプレーできない可能性が高いようだ。ベルギー『Het Belang van Limburg』が報じた。

【動画】【チェスト弾】セルティックの日本代表FW古橋亨梧がケガからの完全復活をアピール

今夏はステップアップを目指し、クラブから去ることを考えていた鈴木。しかし、本人が納得するオファーが届かず、ドイツ2部のシャルケからのオファーはタイムリミットがやってきたことで残留することが決定していた。

その鈴木は、チームのトレーニングに参加していなかったが、移籍市場の終了とともにシント=トロイデンでのプレーに切り替えると、9月以降は4試合連続でスタメン出場。1ゴールを記録している。

しかし、報道によると鈴木はシント=トロイデンのトレーニングに参加していないとのこと。ハムストリングを痛めてしまったようで、離脱中とのことだ。

シント=トロイデンは17日にアンデルレヒトとの試合を控えているが、鈴木は起用できない可能性が高い様子。また、チームメイトのスティーブ・デ・リッダーも完全なトレーニングを行えておらず、欠場の可能性が高いと見られている。

ランパード、ジョン・テリー、ジェラード
イングランド代表LEGENDがサカつくRTWに登場!
>>詳しくはこちら

(C) CWS Brains, LTD.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加