Snow Man深澤辰哉「僕めちゃめちゃ運がよくて」“持ってる男”がカプセルトイに挑戦

Snow Man深澤辰哉「僕めちゃめちゃ運がよくて」“持ってる男”がカプセルトイに挑戦

  • モデルプレス
  • 更新日:2022/09/23

【モデルプレス=2022/09/23】Snow Manの深澤辰哉が、24日放送の日本テレビ系『ゼロイチ』(毎週土曜10時30分~)に出演。カプセルトイに挑戦する。

No image

(写真 : (左から)菊田竜大、秋山寛貴、深澤辰哉(C)日本テレビ)

【写真】深澤辰哉、高校・大学時代の同級生 櫻井翔も顔ぶれに驚き

◆深澤辰哉、カプセルトイに挑戦

指原莉乃・松丸亮吾・フワちゃん世代のアンテナに引っかかりそうな情報をお届けする同番組。

今回の放送では、深澤とハナコの菊田竜大と秋山寛貴が、「ガチャガチャの森」原宿アルタ店にて、「ダブらずコンプリート」にチャレンジする。今、大人もハマる人気のカプセルトイをクジで決まった順番に引き、ダブらず全種類をコンプリートできたら賞金をゲット。賞金は全6種類をコンプリートで6万円と難易度に応じてアップする。

オープニングでは、カメラに向かって「松丸君、見てる?」と、普段から仲のいい松丸に呼びかける深澤。まず最初に挑戦するのは“昭和レトロ”なアレのミニチュアコレクション。1番手の深澤は「うわあ!これ全部欲しいな。集めたい」と興奮。そして、2番手の菊田のカプセルから出てきたのはまさかの?見た人が驚く一風変わったポーチには「若手芸人しか見ない」(秋山)、「怖いのばっかり来る」(菊田)とまさかのデザインにビックリ。

そのほか、“身に付けられる”カプセルトイや、自分でカスタマイズできる昭和レトロなポーチのカプセルトイにも挑戦する。

しかし、2人目でダブってしまったり、あと1種類ということでダブってしまったりとコンプリートに苦戦する3人。そんな中、深澤は「僕めちゃめちゃ運がよくて」と、運の強さに自信満々。有言実行のその姿にハナコの2人も興奮。果たして3人はカプセルトイをコンプリートすることができたのか?(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加