[2022最新ネイルデザイン]指先もほんのり日焼けモード!夏のおすすめネイルでいつもと違う私へ。

[2022最新ネイルデザイン]指先もほんのり日焼けモード!夏のおすすめネイルでいつもと違う私へ。

  • ママテナ
  • 更新日:2022/08/05

2022年も半分を過ぎました。

そろそろ「上半期ベストテン」や「上半期ランキング!」なんていう声が聞こえてきそうですね。

もちろんネイルデザインにも流行はあるのですが、

ネイルは小さくてもふとした時に大きな印象を与えるため、デザイン選びも慎重になると思います。

それぞれの方の環境やその時の状況により、流行のデザインが良いのか、定番のデザインが良いのか・・迷われると思いますがそれもまた楽しいですよね!

今回は今年流行しているデザインの中からおすすめネイルをご紹介します!

参考にしていただけるとうれしいです。

チークネイルデザインで指先にはにかんだような明るさを纏って

No image

今年の流行デザインの1つ、チークネイルデザインをご紹介します!

爪の中央部分だけチークのようにシアーな色をのせる、シンプルながらとてもアート性の高いデザインです。

内側からほわっとした柔らかな雰囲気が出るので、お仕事の関係などであまり派手なネイルができない方にもおすすめです!

爪にカラーをぽんっとのせるのもチークのようで新鮮ですよね。

夏のおすすめは白!陶器のように透き通ったホワイトネイル

No image

夏におすすめの白!

こちらのホワイトカラーは白の微妙なトーンを調合して作ったオリジナルです。

真っ白でもなく、なんとも言えない絶妙な「陶器ホワイト」をイメージして作りました。

そして薬指にポイントとして入れたカラーにはなんと10色以上使用しています!!

陶器ホワイトもポイントカラーも・・どちらも映える際立ちネイルの完成です!

洋装でも和装でも・・服装を選ばず主張しすぎないデザインとして、幅広い年齢層の方におすすめします。

洋服を選ばない!定番クリアネイルでナチュラルに

No image

最後に人気のクリアをベースに使用したデザインをご紹介します。

クリアカラーを下地としてのせ、その上にアートを施してみました。

クリアカラーは1色のネイルより軽く仕上がって、自爪の色が透けてみえることで涼しげな印象もプラスしてくれます。

また夏は冬より爪が伸びやすい季節なので、2~3週間でネイルチェンジをされるなど、伸びが気になる方にはぴったりです!

季節やそれぞれの状況によって、色やアートを変更するのはもちろん、

爪の伸び具合に合わせて選択できるデザインもたくさん!

お好きなネイルを取り入れることで、キレイのアクセントづくりに役立てたらうれしいです。

ayumi

No image

atelier Belle 店長

『 Daily life + Belle iro = Happy 』をコンセプトに、

ちょっと可愛い、ちょっとお出かけしたい気分になれるネイルを

楽しんで頂けたら嬉しいな、と思ってます。

日常がより特別な日になるネイルを。

<資格>

JNECネイリスト技能検定1級・JNAジェルネイル技能検定初級

公式サイト

http://www.atelier-belle.jp/

mamatenna

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加