奇跡の43歳・三宅健、ファースト写真集 注目ポイントは「鎖骨」

奇跡の43歳・三宅健、ファースト写真集 注目ポイントは「鎖骨」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2022/11/25
No image

写真集発表記者会見に出席した三宅健=都内

元V6のタレント・三宅健(43)が25日、都内で行われたファースト写真集「才色健美」発売記念会見に出席した。

不惑を超えてもみずみずしい若さを保ち続け、“奇跡の43歳”と呼ばれる三宅の待望の一冊。美容雑誌「美的 GRAND」での連載企画をベースに、体のパーツをクローズアップしたインパクトある写真が満載で、美容にまつわる自身の経験談やエピソードもつづられている。注目パーツについて「鎖骨」とPRし、「今の時代、キレイになりたいのは男女問わず誰もが求めることであっていい。僕も“奇跡の43歳”とかはやしたてられたりしてますけど、肌トラブルに悩まされたことがあった。肌の悩みを抱えていて鏡を見たくないっていう人にも読んでほしい」と呼びかけた。

スキンケアのこだわりについては「これからどんどん乾燥していくので、何と言っても保湿が重要」と力説。内面の健やかさを保つ秘けつについて「いかにストレス解消法を見つけるかだと思う。自分は好きなものに囲まれて好きなものをめでたり、好きなものを食べたり。最近はツアーをやっていたので、その土地のおいしいものを食べること」と明かした。

また、同じ元V6の井ノ原快彦(46)がジャニーズ事務所の関連会社「ジャニーズアイランド」社長に就任したことについて報道陣に一言求められ、「頑張ってください!」と力強い一言でエールを送っていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加