20代OLたちに「リアルにハマっているモノ」を聞いてみて分かったこと

20代OLたちに「リアルにハマっているモノ」を聞いてみて分かったこと

  • withonline
  • 更新日:2021/10/14

「コレがあるから生きていける!」 with Labメンバーの多様な"推しごと"を大調査。みんな推しのおかげで、日常がキラキラしはじめた模様! 20代OLのリアルな推し事情を聞いてみました!

「KALDI&無印」で海外欲をデトックス!

本格的にハマったのは昨年3月頃。コロナ禍で海外に行けないストレスを晴らしたくてスタート。KALDIでは掘り出し物が見つかる海外のスーパー気分を、無印良品は味が保証されているので海外のレストラン気分を楽しめます。(with Lab ・旅猿69さん)

No image

① チュニジアの辛口調味料、ハリッサ② タイカレー、ゲーンパー③ ギリシャのヨーグルトクッキーなど、未知の食に出会える!(全て読者私物)

「クラフトビール」で毎晩口福の極み♡

日本酒メーカー勤務ですが、クラフトビール推し(笑)。種類豊富で日々進化しているので、飲むたび新発見。シーズン限定品も多く、ビールで季節も感じられます。また新しい友人が増え、オンラインイベントを開催したことも!(with Lab・高梨杏奈さ)

\交流会では愛好家たちとニッチな話で大盛り上がり/

No image

#即日入会方法

No image

① ビールが苦手なら、箕面ビール「こざるIPA」がイチオシ。ラベルも可愛いでしょ?② ビール好きは「うちゅうブルーイング」をぜひ。香りもフレーバーもホップ感が強い!

「プチプラコスメ」の話になると饒舌に!

いろんな色を試したいから、プチプラコスメを多色買いするのが大好き! 月に約2万円分買っちゃいます。コスメ&メイクを研究するようになり、少しずつ自分に自信が持てるように。完全なる自己満だけど、エネルギーの源です。(with Lab・あかりさん)

\棚の中には約100種も! ※これは一部です/

No image

最近のベスコスは①1VDLの下地と② UNLEASHIAのざくざくラメシャドウ(全て読者私物)

No image

「サウナ」+水風呂のじわーっと感は沼!

No image

サウナでしっかりと温めて水風呂に入ったときの、内側からじわ〜っと熱が冷めて体が目覚めていく感覚が気持ちいい! サウナ中は雑念を払って"無"の状態で、まさに心も体も"整う"。サ活をはじめてから肌荒れも冷え性も改善♡(with Lab・橘英里さん)

#即日入会方法

No image

銭湯でサウナのハードルが高いなら、「スパ ラクーア」などのサウナ付きリラクゼーション施設で、ついでに楽しんで。

スパ ラクーア

\Good!/

「登山」→絶景は心の空気清浄機

No image

初めて登った山で雲海を見て、虜に。た片道4〜5時間の山になると正直辛いんですが(笑)、他の登山者が声をかけて励ましてくれるので頑張れます! 頂上で食べるカップラーメンも楽しみの一つ。なぜか三ツ星級のおいしさです!(with Lab・春山さやかさん)

\1898mの北海道・羊蹄山で見た雲海はワイタ!/

No image

続きはwith11月号でお楽しみください♡

with11月号ネットでのご購入はコチラ

こちらの記事もおすすめ!

No image

推し活費が年間100万円の衝撃…20代OLがリアルにハマっている「アレコレ」が話題

構成・文/森口裕子
●再構成with online編集部  ●商品情報はwith2021年11月号発売時点のものです。

with onlineのおすすめ記事がLINEに届く♡

with onlineのニュースをLINEで大好評配信中! LINE公式アカウント「with online」では、読むだけで女を磨ける連載や旬なファッション、美容情報、恋愛、お仕事、マンガ、占いなど、コンテンツ盛りだくさんでお届けします。

No image

友だち限定プレゼントも! 上のボタンからぜひ友だち追加してね♪

withonline

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加