【神対応】コンビニの前で急な雨で困っていた子供たちに厳つい米軍の軍人がやってあげた行動が素晴らしいと話題に!

【神対応】コンビニの前で急な雨で困っていた子供たちに厳つい米軍の軍人がやってあげた行動が素晴らしいと話題に!

  • 9ポスト - ナインポスト
  • 更新日:2021/07/20
No image

【動画が表示されない場合はこちら】

米軍基地前のセブンにて 外人さんが急の雨で困ってる小学生の 子どもたちに傘買って渡してた 優しすぎて感動した pic.twitter.com/FhtsIp9N8V
— AYU☆ (@__lx22__)
July 15, 2021
from Twitter

米軍基地の前のコンビニエンスストアーで撮影された動画が話題になっています。突然の雨で傘を持っておらず困っていた小学生の子どもたち。

すると、一人の厳つい米軍の軍人が近づいてきます。そして、なんと買ったばかりの傘のビニール袋を破いて子どもたちに渡してしまいます。

子どものうちの一人は、驚いた様子ながらも会釈し、お礼を伝える様子が映し出されています。

動画には「かっこいい!」「素晴らしいなぁ」「この親切な人は岩国基地で働く人だと思います。彼はその優しさのために授与されるに値すると思う。私は彼の行動をとても誇りに思っています。」などのコメントが寄せられています。

この子達が将来同じように困っている人に優しい行動ができるようになってくれれば嬉しいです。

【動画が表示されない場合はこちら】

9ポスト - ナインポスト

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加