クリスピー・クリーム・ドーナツからエコバッグが登場! アウトドアやレジャーでも活躍してくれそう

クリスピー・クリーム・ドーナツからエコバッグが登場! アウトドアやレジャーでも活躍してくれそう

  • Pouch
  • 更新日:2020/08/01
No image

2020年7月にスタートしたレジ袋有料化にともない、8月1日から「クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン」からもエコバッグが登場しましたよー!

この「オリジナル リユーザブルバッグ」、丈夫で大容量なうえに、赤×白のデザインがとっても可愛い~っ!!

毎日の買い物だけでなく、アウトドアやレジャーにもガンガン持っていきたくなっちゃいます。

【持ち手にはクリスピー・クリームのロゴ入り!】

まず目を引くのが、赤と白のキュートなデザイン。

バッグ部分は半透明の白、真っ赤な持ち手にはクリスピー・クリームのロゴが白でプリントされていて、シンプルな中にポップさもあります。

生活感が出そうなエコバッグも、これならおしゃれに持てそうです☆ ただし、バッグの中身が外から見えやすいので、入れる物には少々注意が必要かも……。

【レジャーなどでも大活躍の予感】

サイズは、クリスピー・クリームのハーフボックス(ドーナツ6個用)が最大で縦に4箱入る程度。……ということは、かなりの容量が入りそう!

さらに、頑丈なポリプロピレン製で水に強いというのも長所。

日常の買い物はもちろんのこと、キャンプやバーベキューなどのアウトドア、水に濡れやすい海やプール、荷物がかさむ子どもとのお出かけなどさまざまなシーンで活躍してくれそうです。

【ドーナツと一緒に買うと安くなるよ!】

「オリジナル リユーザブルバッグ」は、クリスピー・クリーム・ドーナツ店舗にて2020年8月1日発売予定。単品購入だと税抜380円ですが、好きなドーナツ12個以上とセットで買うと税抜200円となります。

可愛いエコバッグをお探し中の方は、ぜひチェックしてみて。意外と人とかぶる確率も低そうで、持ってると注目を集めちゃうかもしれません♪

参照元:プレスリリース、クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン
執筆:鷺ノ宮やよい(c)Pouch

動画・画像が表示されていないときはこちらから

鷺ノ宮やよい

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加