三代目JSB山下健二郎、芸能界に入るきっかけ明かす 「夢を与えてもらった」

三代目JSB山下健二郎、芸能界に入るきっかけ明かす 「夢を与えてもらった」

  • エンタメウィーク
  • 更新日:2020/10/16

三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの山下健二郎が「ZIP!」(日本テレビ系)に出演。自身がEXILEのバックダンサーをしていた過去について話しました。

VTR内でEXILE TAKAHIROが、オーディションで歌った「運命のヒト」は自分の人生を変えてくれた大切な曲だと話すと、これを見た山下が「『VOCAL BATTLE AUDITION』のとき、ちょうど見てたんですよ、僕」「その1年後に僕、EXILEのバックダンサーやったんですよ。で、初めて会って、なんだこの人たち、みたいな。かっこいい!と思って。で、夢を与えてもらって、僕もこの世界に入ろうと思ったんですよね」と当時の心境を語っていました。

三代目JSB山下健二郎、EXILEのバックダンサーをしていた過去&当時の心境を明かす「なんだこの人たち、みたいな…」(E-TALENTBANK)

山下健二郎の関連作品

No image

福家堂本舗-KYOTO LOVE STORY-

No image

パンとバスと2度目のハツコイ

No image

山下健二郎を作った50のこと。Vol.①

No image

山下健二郎を作った50のこと vol.②

山下健二郎の関連作品をもっと見る

No image

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加