岡田結実、キス経験を告白「目を開けたら...」

岡田結実、キス経験を告白「目を開けたら...」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2021/02/21
No image

岡田結実

タレントで女優の岡田結実(20)が19日に放送された、フジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演し、キスの経験を告白した。

この日は、お酒を飲みながらトークする「人志松本の酒のツマミになる話」。モデルで女優の高橋メアリージュン(33)が「キスの時に目を開けちゃう」という話を展開した。

「相手の表情が気になって、目を開けて見ちゃう」という高橋。「あ、入ってんな」と相手がナルシスティックに表情を作っていると感じて、冷めてしまったという。

ダウンタウンの松本人志(57)が「女の人は目をつむってた方がいい」と主張すると、岡田は「気になりません?相手がどんな表情してるのか」とグイグイ。アンタッチャブルの山崎弘也(45)は「結実ちゃんも(経験)あるのね」と思わず突っ込んだ。

松本は「微妙なお年頃だし…」と気遣い、山崎も「後ろにチラつくのよ、圭右(お笑いコンビ・ますだおかだメンバーで岡田の父)が」と苦笑い。それでも岡田は「1回一人だけ、目を開けたら…」とキス話を続け、松本は「けっこう何人もおんねや」と岡田のリア充ぶりに驚いていた。

さらに岡田は、パートナーとの最初のキスについて「ガッツリいくのか、ハムハムキスなのか、フレンチキスなのか、ずっぽりなのか」と興味津々。松本が「けっこうずっぽり」と答えると、大喜びした。

松本が「この話、一番君が乗ってるよね」と突っ込むと岡田は大笑い。松本から「オスカーから離れてなんて自由に…」と大手事務所からの独立をいじられ、苦笑いだった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加