【モスバーガー】創業当時のバーガーが楽しめるのは2週間のみ! 10月3日からお店へゴー!

【モスバーガー】創業当時のバーガーが楽しめるのは2週間のみ! 10月3日からお店へゴー!

  • ASCII.jp
  • 更新日:2022/09/23

モスバーガーは、10月3日〜10月16日の14日間、創業当時のメニューを現代風にアレンジした「なりもす・ダブルバーガー」(690円)を、都内172店で販売する。

No image

創業当時のメニュー「モス・ダブルバーガー」(1990年まで販売)を現代風にアレンジした記念商品。

モス1号店限定のバーガーが都内で販売

創業50周年記念として、モスバーガーの1号店「モスバーガー 成増店(通称「なりもす」)」で3月に限定販売し、多い時には1日900個以上売り上げるほどの反響があったバーガーが帰ってくるという。

No image

ボリューム満点だ!

バンズにジューシーなパティをのせ、カットしたオニオンに、モスオリジナルのミートソースをたっぷりとかけ、輪切りのトマトをのせたモスバーガーの代表メニューである「モスバーガー」。

さらにパティ、オニオン、ミートソースをのせ、シャキシャキのレタスをトッピングしバンズで挟み、かなり食べごたえのあるダブルバーガーだ。

「リルモス」によるキャンペーンも

また、期間中はコーポレートキャラクター「リルモス(LilMos)」が、都内の一部店舗を回ってお客さまと交流し、50周年の感謝を伝えるというキャンペーンも行われるという。

No image

モスバーガー公式キャラ

記念すべきバーガーが帰ってくるのは都内の店舗で、2週間のみ。 ぜひこの機会をお見逃しなく!

※記事中の価格は税込み

■関連サイト

モスバーガー

リリース

新海 優(Yu Shinkai)/編集●ASCII

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加