橋本環奈の猫ポーズがかわいい

橋本環奈の猫ポーズがかわいい

  • MusicVoice
  • 更新日:2022/09/23
No image

橋本環奈が先日、都内で行われた映画『カラダ探し』(10月14日公開)ジャパンプレミアに登場。ジャスチャーゲームではキュートな猫ポーズを決めて魅了した。

本作は、携帯小説で話題になり2014年には村瀬克俊氏による漫画版が『少年ジャンプ+』(集英社)で連載され、コミックスはシリーズ累計発行部数340万部を突破した同名ホラーの実写化。

橋本環奈は主演を務める。この日は、共に“カラダ”を探す高校生を演じた眞栄田郷敦、山本舞香、神尾楓珠、醍醐虎汰朗も登壇。北九州で行った泊りがけのロケですっかり仲良くなったことから、息が合っているかをジャスチャーで調べることに。

ホラーポーズや、猫ポーズ、写真を撮る時のポーズをみんなで一斉に披露した。橋本の猫ポーズは招き猫風のポーズ。愛くるしいポージングと表情に“歓声”があがり、キュートさで魅了した。

そんな橋本は本作について「本当に楽しく撮影させて頂いて、エピソードを語らせたら止まらないぐらい。ほかの作品も楽しいけど、それだけ無邪気に、言いたいことがたくさんある作品はなかなかないなと。ホラー映画ではありますが青春を感じさせる作品」と語った。

トーク後のフォトセッションではBGMに合わせて山本舞香と踊ってみせるなど仲の良さが溢れていた。

※再生されない場合は、YouTube( https://youtube.com/shorts/LhZFFXg4knA?feature=share )に直接アクセスしてください。

編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加