1D生みの親サイモン・コーウェル、13年交際した恋人にプロポーズ! 息子の前で片ひざをつき・・「超スウィートだった」と関係者

1D生みの親サイモン・コーウェル、13年交際した恋人にプロポーズ! 息子の前で片ひざをつき・・「超スウィートだった」と関係者

  • TVグルーヴ・ドット・コム
  • 更新日:2022/01/15
No image

サイモン・コーウェルとローレン・シルバーマン

ワン・ダイレクション(1D)の生みの親で、米人気オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」の辛口審査員としても知られるサイモン・コーウェル(62)。彼が13年の交際を経て、パートナーのローレン・シルバーマンさん(44)と婚約したことがわかった。Page Sixが報じている。

サイモン・コーウェル↓↓↓

この投稿をInstagramで見る

ある関係者によると、サイモンは家を所有するバルバドスへ家族旅行に行った際に、プロポーズしたのだという。プロポーズは7歳の息子エリックくんの前で、サイモンが片ひざをついたそうだ。

このビーチでのプロポーズについて関係者は「超スウィートだった」と語り、「彼らは相性がいいんだ」と付け加えた。

サイモンとローレンさんは、ローレンさんがまだサイモンの親友であるアンドリュー・シルバーマンと結婚していた時に出会ったという。しかし、10年の結婚生活を経てシルバーマン夫妻は2013年に離婚が成立。同じ年にサイモンとローレンさんは交際をオフィシャルにしていた。

サイモンはのちに、アンドリューとローレンさんが結婚しているときに彼女と不倫をしていたことを認めていた。

ローレンさんと交際前は、芸能ジャーナリストのテリー・シーモアや、ポップ歌手のダニー・ミノーグなどのスターと関係のあったサイモン。彼は2021年のインタビューで、コロナがきっかけでローレンさんの存在が特別なものだと気付いたと話している。「みんなと同じように、僕らも長い間隔離されていたんだけど、その時に、実際にお互いが楽しんでいるかどうかが分かるんだ」と愛を再確認したことを語っていた。

齋藤

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加