錦鯉が食玩展示に興奮、約2000個を前に長谷川「すべて倒したい!」

錦鯉が食玩展示に興奮、約2000個を前に長谷川「すべて倒したい!」

  • お笑いナタリー
  • 更新日:2021/01/13

錦鯉が食玩の魅力を体験するライブ配信企画「『食玩ジャパン』インスタライブ」が本日1月13日、BEAMS JAPANの公式Instagramで配信された。

No image

「食玩ジャパン」プロジェクトで実施されている食玩展示を楽しむ錦鯉。

すべての画像を見る(全4件)

No image

株式会社バンダイとBEAMS JAPANが、食品玩具=食玩の魅力を発信するコラボプロジェクト「食玩ジャパン」を展開中。東京・ビームス ジャパンで食玩展示が実施されており、錦鯉は1000種類以上の食玩が並ぶ「コレクターの部屋」や、架空の食玩売場「萬代屋(ばんだいや)」などを体験した。バンダイの過去40年を振り返るような食玩展示に、2人は「思い出話が止まらない!」と興奮気味。錦鯉・長谷川は約2000個の食玩フィギュア・COO'NUTS(クーナッツ)に対して「すべて倒したい!」とコメントし、 COO'NUTS JAPANの一種「相撲とり」を見た渡辺は「これ、俺じゃない!?」と話して笑いを誘った。

No image

なおこの展示のバーチャル会場が「食玩ジャパン」特設サイト内に本日オープン。「コレクターの部屋」や「萬代屋」がバーチャル会場で体験できることを聞いた長谷川は「科学は進んでいるんですね!」と驚いてみせた。

お笑いナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加