山口乃々華、急性声帯炎で舞台「オッドタクシー」声のみ代役立て出演へ

山口乃々華、急性声帯炎で舞台「オッドタクシー」声のみ代役立て出演へ

  • モデルプレス
  • 更新日:2023/01/25

【モデルプレス=2023/01/25】女優の山口乃々華が、急性声帯炎のため25日から上演の舞台「オッドタクシー 金剛石(ダイヤモンド)は傷つかない」を声のみ代役を立てて出演することがわかった。同日、所属事務所の公式サイトにて発表された。

No image

(写真 : 山口乃々華 (C)モデルプレス)

【写真】石井杏奈&山口乃々華、“インスタ映え”ジャンプハートに反響

◆山口乃々華、急性声帯炎で舞台「オッドタクシー」声のみ代役立て出演へ

所属事務所は山口について「声を発することが困難な状態となり、医師の診察を受けた結果、急性声帯炎との診断を受けました」と報告。

「つきましては、本日より公演が始まる舞台『オッドタクシー 金剛石(ダイヤモンド)は傷つかない』は、声のみ代役を立て出演することとなりました」と伝え、「公演を楽しみにお待ちいただいている皆様、ご関係者の皆様には多大なるご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫びいたします」と謝罪している。

なお、同舞台は1月25日から31日まで東京・大手町三井ホールにて、2月4日から5日まで大阪・COOL JAPAN PARK OSAKA TTホールにて上演。山口のほか、AKB48の小栗有以、日向坂46の濱岸ひより、≠MEの鈴木瞳美らが出演する。(modelpress編集部)

◆所属事務所発表全文

いつも山口乃々華を温かく応援していただき、誠にありがとうございます。

弊社所属の山口乃々華ですが、声を発することが困難な状態となり、医師の診察を受けた結果、急性声帯炎との診断を受けました。

つきましては、本日より公演が始まる舞台「オッドタクシー 金剛石(ダイヤモンド)は傷つかない」は、声のみ代役を立て出演することとなりました。

舞台『オッドタクシー 金剛石(ダイヤモンド)は傷つかない』の公演を楽しみにお待ちいただいている皆様、ご関係者の皆様には多大なるご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫びいたします。

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加