【肉の旨みが染みる】松屋の「牛めし」が1食200円切るって、涙が出そうです|Amazonブラックフライデー

【肉の旨みが染みる】松屋の「牛めし」が1食200円切るって、涙が出そうです|Amazonブラックフライデー

  • 360LiFE
  • 更新日:2022/11/25
No image

ただいまAmazonでは、年一度の「ブラックフライデー」が開催中。あらゆる商品が安くなるだけでなく、獲得ポイントも増えちゃいます。サンロクマルでは、過去に紹介した本当に良いモノや、セール対象のおすすめ製品を厳選して紹介します。今回は、大人気の松屋の「牛めし」です。

年に一度の超お得なビッグセールが開催中!

アマゾンでは、11/25(金)~12/1(木)まで、年に一度のめちゃめちゃお得なビッグセール「ブラックフライデー」が開催中。一週間にわたって、お得に買い物できる大チャンスです!

▼セール会場はこちら!

No image

セールだけでなく、ポイント大盤振る舞いのキャンペーンも同時開催。セール対象商品でなくても、1万円以上の買い物をすれば最大5.5%のポイント還元! それに加えてFireTVなどアマゾン関連商品にプラス5.5%(合計最大11%)の大還元がありますよ!

前から欲しかったものや、よく必要になる消耗品なども、この機会にまとめてゲットしましょう!!

なおここだけの話なのですが、クレジットカードでAmazonギフト券をチャージしてから買い物すると、さらにポイントがもらえます。詳しい手順はこちらの記事をチェック!

とはいえ、お得だからといって肝心の買い物を失敗してはがっかりですよね。そこでサンロクマルではセール期間中、アマゾンでお買い得になっている間違いのないおすすめや、過去に検証を行った本当に良いモノを紹介します!

▼Amazonブラックフライデーのお得な商品は、こちらのリンクで随時更新しています!

No image

人気牛丼チェーン松屋の牛めしの具がセール中です

外食しにくい昨今、お家でお店の味が再現できる冷凍やレトルトが売上を伸ばしている中、ひとり暮らしの方から共働きファミリーまで幅広くおすすめできるのがこちら!

たびたび楽天でもお得になっている本商品ですが、Amazonでもセールになっているんです!

No image

※画像はAmazonより

松屋フーズ
【紅生姜付】松屋牛めしの具 30個【冷凍】
プレミアム仕様
実勢価格:7000円 → 5990円
1食200円

「牛めしの具(プレミアム仕様)」は、過去に『家電批評』編集部が外食チェーン店の味が楽しめる冷凍食品20品を集めて行った実食テストで、見事、最高評価を得た商品です。乳酸菌入りの牛めしの味は、このプレミアム仕様牛めしと同じ味です(商品紹介ページ内より)。

▼評価はコチラ
おいしさ:19/20点
バランス:19/20点
コスパ :16/20点
簡単さ :15/20点
食 感 :16/20点
総合点 :85/100点

▼実食テストでベストを獲得!(『家電批評』より)

No image

満場一致で1位となりました!

No image

肉の旨みとタレのバランスが絶妙と、食のプロも絶賛していました。

サンロクマルの編集部員も実際に購入していますが、「子どももがっついて食べてくれる」「夜遅くに帰ってクタクタのときなど、ストックしてあると安心感が半端ない」と絶賛の嵐です。

レンチンするだけで、ホントにお店の味なんです。間違いない牛丼をぜひ冷凍庫に準備しておいてくださいね。

以上、Amazonでお得な商品のご紹介でした。ほかにも、まだまだお得な商品がたくさんあります。引き続きセール情報を配信していきますので、サンロクマルでチェックしてくださいね!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加