「あの商品のコストコ仕様!?」みんな大好きな“最強アイス”がお得に買えちゃいます!

「あの商品のコストコ仕様!?」みんな大好きな“最強アイス”がお得に買えちゃいます!

  • lamire
  • 更新日:2021/05/02

コストコで最強アイスを発見♡みんな大好き「雪見だいふく」をご紹介します。「コストコでしか買えない?!」「3種類の味が食べられる!」話題沸騰中の人気商品をチェックしていきましょう。

あの雪見だいふくがコストコ仕様で登場♡

コストコで販売されている「雪見だいふく」は、パッケージが英語表記の海外モデル。日本人におなじみの雪見だいふくは海外でも人気が高く、2017年からカナダのコストコでも販売されるようになったのだそう。今回は海外仕様の雪見だいふく、9個入りのミニ雪見だいふくを4箱セットにしたアソートパックをご紹介します。

みんな大好き!定番の味バニラ

アソートパックには3つのフレーバーが入っています。定番のバニラは安定のおいしさ。もっちりとしたお餅と、なめらかな口どけのバニラアイスは、子どもも大人も大好きな味♡ふた口くらいで食べられる大きさなので、ちょっと甘いものが欲しいときにも最適です。

抹茶好きも大満足!抹茶フレーバー

香り豊かな抹茶味は、苦味がないのにしっかり抹茶の味がするのが特徴。濃い抹茶にミルキーなバニラアイスが絶妙にマッチ♡スッキリとした後味で、1度食べると止まらなくなるおいしさです。

日本未発売!マンゴー味の雪見だいふく

日本未発売のマンゴー味は、はじめて見る人も多いのではないでしょうか。海外の嗜好に合わせたフレーバーなので、コストコでしか購入できないのだそう。マンゴーピューレが使われているのが特徴で、風味がよくトロピカルな味わいを楽しむことができます。黄色の見た目もとてもかわいいですよね。

コストコ最強アイスは見つけたら即GET♡

コストコで販売されている「雪見だいふく」のアソートパックは、日本未発売のマンゴーフレーバーが入っているのが魅力。コストコでしか購入できないので、雪見だいふくファン必見の商品です。ミニサイズで食べやすく、3つのフレーバーがセットになっているので、家族や友達みんなで楽しく食べることができますよ。見つけたら、ぜひ購入してみてくださいね♡本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※こちらの記事では、行っとく!チャンネル(ittoku_channel)様の投稿をご紹介しております。記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

▶合わせて読みたい

出会えたら幸運だ…!《コストコ》マニア鬼押し”幻グルメ”28選

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加