美脚の紗栄子、女性ファンから「憧れです」 栃木移住に歓迎の声も

美脚の紗栄子、女性ファンから「憧れです」 栃木移住に歓迎の声も

  • しらべぇ
  • 更新日:2020/09/14
No image

モデルの紗栄子が、自身の公式インスタグラムを更新。胸元と脚を露出したミニワンピース姿を公開し、注目が集まっている。

■脚がきれいすぎて「加工無し?」

紗栄子が14日にインスタグラムにアップしたのは、スリットの入ったミニ丈のワンピを着用し、美しいボディラインを大胆に見せている近影。

自身がプロデュースしているアパレルブランド『my apparel』のものだというワンピースはおしゃれでクール。スラリと伸びた長い脚が美しく、「脚は加工なしですか?」「膝もキレイで素敵」という声が寄せられている。

関連記事:紗栄子、8万枚の個人防護具を無償で提供 現場からは「困っていました」の声

■同性人気が急上昇中の紗栄子

No image

A post shared by SAEKO♡(@saekoofficial) on Sep 13, 2020 at 8:01pm PDT
from Instagram

殺処分になる馬たちのセカンドライフを築くために、栃木県に移住して牧場運営に携わることを公表している紗栄子。

資金調達のため、クラウドファンディングを開始している彼女だが、14日には「クラウドファンディングのリターン品のオーガニックコットンTシャツ」を着用している画像も公開。女性と思われるファンから、「憧れです」「かわいい」などの称賛が多く集まり、同性人気の高さが伺える。

■ファンから「栃木県にようこそ」の声

大田原市狭原に活動の拠点を移し、乗馬・牧草管理・飲食事業の運営に乗りだした紗栄子だが、栃木在住と思われるファンからは「栃木県にようこそ」という書き込みも寄せられている。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の地方出身・在住者の男女829名を対象に調査を実施した結果、「都会では季節を感じにくい」と答えた人は、全体で41.9%と高い割合になっていた。

No image

■行動力のある女社長というイメージも

過去には鞄やコスメのプロデュースなどにも携わっており、ファッション業界で幅広く活躍してきた紗栄子は、女性経営者としても敏腕であることが伺える。

昨今では行動力のある女社長というイメージで好感度が上昇しており、ネット上でも同性からの称賛の声も多く見受けられる。

・合わせて読みたい→山田優がデザインした“保冷剤入り夏用マスク”に反響 「欲しい!」

(取材・文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国20代~60代の地方出身男女829名(有効回答数)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加