「ヒーリングっど プリキュア」心にズッキュンきたニャトランが恩返し! 18話先行カット

「ヒーリングっど プリキュア」心にズッキュンきたニャトランが恩返し! 18話先行カット

  • アニメ!アニメ!
  • 更新日:2020/08/01
No image

「『ヒーリングっど プリキュア』第18話先行場面カット」(C)ABC-A・東映アニメーション

もっと画像を見る

TVアニメ『ヒーリングっど プリキュア』第18話「ハートにズッキュン!ニャトランの恩返し」の先行場面カットが公開された。ニャトランが助けてもらった女性に恩返しをしようとするエピソードだ。

No image

ラテのお世話があるにもかかわらず寝坊をして、あわててのどかの家に向かうニャトラン。しかし途中でアロマショップの匂いに引き寄せられてしまう。

のどかたちはひなたの家のカフェワゴンに集まっていたが、そこにニャトランを抱えた女性・織江がやってくる。彼女はアロマショップの店長だった。

No image

織江を見た瞬間「心にズッキュンきた」というニャトランの応援も兼ねて、のどかたちは彼女のアロマショップで陳列やチラシ貼りを手伝うことになった。

ニャトランはビーズで飾りを作り、プレゼントを贈って織江に気持ちを伝えようと決意する。しかしアロマショップに向かう途中、ラテがくしゃみをして……。

No image

先行場面カットでは気持ちよさそうな表情を浮かべたニャトランの姿が描かれている。はたしてニャトランは織江に気持ちを伝えることができるのだろうか。

第18話は8月2日(日)オンエア。

TVアニメ『『ヒーリングっど プリキュア』

毎週日曜日朝8時30分よりABC・テレビ朝日系列にて放送中

(C)ABC-A・東映アニメーション

高橋克則

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加