りんたろー。EXITファンクラブ設立1周年を報告 ファンからも祝福の声

  • しらべぇ
  • 更新日:2021/07/20

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が20日、自身の公式ツイッターを更新。ファンクラブの設立から1年が経過したことを報告した。

■昨年7月20日に開設

EXITのオフィシャルファンクラブ「entrance」は昨年7月20日に開設。

ファンクラブサイトでは、ライブのチケット先行受付のほか、りんたろー。や相方の兼近大樹の近況をつづるブログ、ファンからの悩み相談、オリジナル動画などのサービスが充実している。

関連記事:「玲空斗は自然が好きだったから樹海に埋めてあげよう」口にタオルをくわえさせ後頭部で縛り殺害…“鬼畜夫婦”の残酷な犯行

■共に叶えよう夢を

りんたろー。は、20日の投稿で「色んな人に協力してもらってファンクラブを設立してから1年が経ちました! 本当にありがとう」と感謝。

虹や星の絵文字を交えながら、「まだまだ叶えたい夢があります。共に叶えよう夢を」と呼びかけた。

■「一緒に追っていきたい」

ファンからも、「おめでとう!」「楽しい時間をありがとう」「感謝感激です」「いつも楽しませていただいています!」と祝福が多数寄せられた。

また「どこまでも着いてくよー!」「これからもずーっと応援します」「まだまだ叶えたい夢を一緒に追っていきたい」といった声も上がっている。

・合わせて読みたい→「ないですね」眞子さま小室圭さんご結婚“使者”問題の現実 黒田清子さんは今でも挙式直前のドレスを…

(文/しらべぇ編集部・けろこ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加