【12星座別☆今日の運勢】1月16日の恋愛運1位はさそり座!感性の近い人との出会いが期待できます

【12星座別☆今日の運勢】1月16日の恋愛運1位はさそり座!感性の近い人との出会いが期待できます

  • ココロニプロロ
  • 更新日:2022/01/16
No image

1月16日のあなたの運勢は?素敵な恋に導くために、今日の恋愛予報を12星座のランキングでお届け!恋のチャンスを見逃さないで♡

第1位 さそり座

◎感性の近い人との出会いが期待できます。

今日は恋愛への集中力が一気に高まりそう。新しい恋や出会いを呼び込むには絶好の時期です。感性の近い人との出会いの予感もあり。お互いに刺激し合える仲になれるでしょう。視野を広げて周りの異性を観察してみて。

第2位 うお座

◎好きなことに集中した方が、異性に好印象。

今日は運に恵まれていますが、あまり気持ちが乗らないのなら、無理をしてまで恋愛に目を向ける必要はありません。1人で好きなことに集中することで、異性からの好感度が上がりそうですから、受け身でいて吉。

第3位 かに座

◎今まで見落としてきたものを発見できそう。

恋愛運はまさに上昇中!恋に臆病にさえならなければ、今まで気付かなかったことに気付いたり、思いもよらなかった相手への恋心が燃え上がるかも。追い風が吹いているので、前進することを恐れないで。

第4位 やぎ座

◎今日は先のことについてよく考えましょう。

将来のための準備をする1日。新しい恋の始まりや出会いの予感。今を全力で生きることも大切ですが、今日は先のことについてよく考えましょう。未来に対する明るいイメージが、思わぬ幸運を呼び寄せてくれます。

第5位 おとめ座

◎何があっても、決して弱気にならないで。

運気は決して悪くないものの、恋愛に対して悲観的になってしまうと、自ずと運気も低迷することに。今の好調な運気を維持していくためには、恋に対する強気な心が必要です。何があっても、決して弱気にならないで。

第6位 おうし座

◎刺激的な出来事とは無縁の1日になりそう。

第7位 しし座

◎今日は、あなたの器が試されそうです。

第8位 ふたご座

◎欲は大ケガの元。遠慮するくらいでいて。

第9位 いて座

◎気持ちばかりが大きくなってしまいそう。

第10位 みずがめ座

◎魅力的な異性でも、警戒心は忘れずに。

第11位 てんびん座

◎優柔不断な態度が原因で恋が傾くかも。

第12位 おひつじ座

◎自己中心的な行動があだとなり恋が破滅へ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加