=LOVE、冠バラエティ番組続編の放送決定

=LOVE、冠バラエティ番組続編の放送決定

  • RBB TODAY
  • 更新日:2020/11/22
No image

=LOVE(C)フジテレビ

もっと画像を見る

=LOVEにとって初の冠バラエティ番組『キミは=LOVEを愛せるか!』(フジテレビTWO )の続編となる『キミは=LOVEを愛せるか!!』が12月19日23時から放送されることが決まった。

番組では、=LOVEがアイドルらしく“カワイイ”を追求。今回は、スタジオで収録されたフルバージョンの楽曲パフォーマンスも披露。11月25日に発売される新曲「青春“サブリミナル”」をはじめ、様々なイコラブ楽曲がフルバージョンで毎回番組の冒頭と最後にパフォーマンスされる

バラエティパートでは、復帰した高松瞳を含めたイコラブ12人フルメンバーが、前回もMCを務めたシソンヌの2人の進行でアイドルらしい運動会や大喜利大会、即興ミニコントに挑戦。

同番組について、リーダーの山本杏奈は、「セットが豪華でめちゃめちゃキラキラしていて『いつもテレビで観てるやつだ!』とテンションが上がりました」とコメント。「メンバーの色んな一面やイコラブの曲も“とある形”で披露したりもしているので、ぜひ楽しみに待っていてください!」と呼びかけた。

高松は、「(前回お休みだったので)初めて参加させていただきましたが、シソンヌさんが大好きなので前回の放送も観ていて、今回続編があると知ってすごく嬉しかったですし、楽しかったです」と語っているほか、佐々木舞香は、「今回は新しいことに色々挑戦して、シソンヌさんも前回に続いて私たちのことを面白くイジっていただいて、大喜利とか心が折れそうなときもあったけど全体的にすごく楽しかったです」と伝えている。

KT

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加