乃木坂46北野日奈子、堀未央奈卒業で決意「乃木坂でもう少しがんばる」

乃木坂46北野日奈子、堀未央奈卒業で決意「乃木坂でもう少しがんばる」

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/04/08

【モデルプレス=2021/04/08】乃木坂46北野日奈子が8日、公式ブログを更新。3月28日に行われた「9th YEAR BIRTHDAY LIVE ~2期生ライブ~」での堀未央奈の卒業を経て、決意をつづった。

No image

(写真 : 北野日奈子(C)モデルプレス)

【写真】乃木坂46北野日奈子、卒業の白石麻衣は「ちゃんと怒ってくれる」 過去のエピソードを回顧

◆北野日奈子、堀未央奈卒業で決意

堀の卒業後初となるブログを更新した北野。「とても綺麗で可愛くて、未央奈をずっと近くで見てきた私としては心からの感謝とお疲れさまという感情でいっぱいになりました!」と、堀と“仲良しコンビ”として知られる北野ならではの感想をつづった。

また、ライブ中「寂しいとかで泣いていたわけではない」という北野は「だってこれからもずっと仲良しだと思うし!」と力強く宣言。

「永遠の別れではないから普段の私で毎日を送れています!」と近況を明かし「未央奈も新しい道で頑張っていることだし、私も乃木坂でもう少しがんばるぞ~」と決意している。

◆北野日奈子の決意に反響続々

ファンからは「これからもずっと応援してるよ」「乃木坂を続けてくれてありがとう」「“もう少し”か…」など多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加