「100万回 言えばよかった」に香里奈 「エモい」と佐藤健との共演に注目集まるワケ

「100万回 言えばよかった」に香里奈 「エモい」と佐藤健との共演に注目集まるワケ

  • J-CASTニュース
  • 更新日:2023/01/25

金曜ドラマ「100万回 言えばよかった」(TBS系)1月27日(2023年)放送の第3話から、香里奈さん演じる尾崎莉桜(りお)が登場する。1月25日、同局が発表した。

No image

恋人を突然亡くした相馬悠依(井上真央さん)と、魂だけになっても悠依をそばで見守る鳥野直木(佐藤健さん)、死の真相を追う刑事でありながら直木の唯一の媒介者として悠依に関わる魚住譲(松山ケンイチさん)が織りなす「ファンタジーラブストーリー」だ。

「前作と全く違った役柄、関係性」

莉桜は高校2年生の時、悠依と直木とともに、里親の広田勝(春風亭昇太さん)に育てられたというキャラクターだ。2度の逮捕歴があり、大人に不信感を抱いていたが、悠依や直木には優しく接していた。しかしある日突然広田家から姿を消し、以後20年間音信不通になっていた。「直木の空白の時間を知るかもしれない唯一の人物」だという。

佐藤さんと同局の火曜ドラマ「恋はつづくよどこまでも」(2020年1月~3月放送)で姉弟役で共演した香里奈さんは、

「今作は前作と全く違った役柄、関係性なので、その違いも視聴者の皆様に楽しんでいただけたらうれしいですし、今後どのように絡んでいくか私自身も注目しています!」

とコメントしている。

ツイッターなどでは、

「香里奈さんでるんだー!もう恋つづやん天童姉弟やん、、、、、、えも、、、」「健さんとの姉弟良き関係だっから、今度は全く違うみたいだけど楽しみー」「恋つづとはまた違ったお姿観れるのかしら 益々楽しみになってきたぁー」

と、喜びと期待の声で盛り上がっている。

(TT)

J-CASTニュース

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加