吉井和哉の息子・吉井添、「遺伝子受け継いでる」と話題に! ラルク・hydeと大石恵の息子にも「絶対美形」「見たい」と期待の声

吉井和哉の息子・吉井添、「遺伝子受け継いでる」と話題に! ラルク・hydeと大石恵の息子にも「絶対美形」「見たい」と期待の声

  • サイゾーウーマン
  • 更新日:2020/09/15
No image

THE YELLOW MONKEY・吉井和哉の息子であるモデル・吉井添(よしい・てん)が「お父さんの遺伝子を受け継いでる」「美しすぎる」としてネットで大きな話題になっている。

添は9月11日、自身のTwitterでモデルを務めているブランド・ADRER(アドラー)のアイテムを着用している写真を公開。するとその写真がネットで拡散され、「吉井和哉にそっくり」「お父さんに似て、麗しい」などと話題に。「あまりの反響に、Twitterでは『吉井和哉』がトレンド入りする事態となった」(芸能ライター)という。

「2015年にタレントの眞鍋かをりと結婚し、翌年子どもが生まれた吉井和哉ですが、前妻との間に三女一男をもうけており、添はそのうちの一人で現在18歳。添は、昨年5月からモデルとして活動し、これまで吉井の息子であることは公表していませんでしたが、今回ネットで反響があったことで、添の所属事務所・ボン イマージュは、ニュースサイトの取材に対し、『これまで目立ってお伝えはしていませんでしたが、吉井和哉さんのご子息であることは事実です』と回答しています」(同)

そんな中、TwitterではロックミュージシャンつながりでL'Arc〜en〜Ciel・hydeの息子についても話題に。「こうなってくるとhydeの息子も絶対見たい」「hydeと大石恵の息子なんて、間違いなく美形なんだろうな」といった声も出ている。

「hydeは2000年に大石恵と結婚し、03年に息子が誕生。息子は今年で17歳となりますが、hydeはメディアで家族について話すことはないため、詳細は不明です。しかし、hydeと親交のある元NEWS・手越祐也が、自身のYouTubeチャンネルで『HYDEさんの息子さんは俺と誕生日が一緒』と明かし、手越の誕生日にhydeが『息子の誕生日に、やっぱさすがにカウントダウンはいてあげないといけないから。でも、やっぱ手越に直前に会いに行ってあげたくて。これプレゼント持ってきたんだよ』と誕生日プレゼントを渡しに来てくれたというエピソードを披露したことがあり、hydeファンから『個人情報なのに、手越が息子さんのことを話す必要あった?』『これまでhydeさんは家族の話をしてこなかったのに、勝手にしゃっべていいの?』などと激怒されたこともありました」(同)

とはいえ、ファンとしては「一目見たい」というのが本音なのだろうか。芸能界では二世がデビューすることは珍しくないだけに、添に続いて、hydeの息子がその姿を世間に見せてくれる日が来るのかもしれない。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加