丸山桂里奈、ごはん披露「本並さん早く帰宅しないかな」

丸山桂里奈、ごはん披露「本並さん早く帰宅しないかな」

  • EntamePlex
  • 更新日:2021/05/04
No image

元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が28日、オフィシャルブログを更新。

「一人で簡単にご飯」を披露し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、ブログを更新すると「今日は私のが早く、もうおうちにいるので 一人で簡単にご飯です」と麻婆春雨とフルーツトマトの写真を公開。「今日は少し疲れ気味だった」という丸山は、「なかなか珍しいですが胃の皮が 野菜を食べたいといいうことだったので、胃の皮に従いました」と説明し、「夜は、晩酌までは何も食べずにおいしいお酒を飲みたいと思います」とコメント。

最後は「明日も朝から長いですが、頑張ります」と意気込みつつ、「みなさんの夕飯はなんでしたか?」と問いかけブログを締めくくった。またブログのハッシュタグには「#胃の皮のはなし」「#とにかく胃を休めよう」「#最高な胃なのだから」「#ありがとう胃」「#本並さん早く帰宅しないかな」「#毎日お仕事おつかれさまです」「#ありがとうございます」なども添えられている。

この投稿にファンからは「手作り料理美味しそう~」「胃大丈夫かな?」「ハッシュタグも可愛すぎます」「パンダ箸置き可愛い」「お料理上手!!」「美味しそう~♪」「本並さん早く帰ってくるといいね」などの声や、「今年初のソーメン」「トッポギ~」「韓国料理にハマり中です!!」とファンの夕飯のコメントも寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加