「もっと早く出会いたかった!」【LINEギフト】ちょっとしたお礼にも♡「お手軽ギフト」

「もっと早く出会いたかった!」【LINEギフト】ちょっとしたお礼にも♡「お手軽ギフト」

  • fashion trend news
  • 更新日:2023/01/25
No image

みなさんは【LINEギフト】、利用されたことはありますか? 洋菓子カテゴリーを見ると、全国各地の華やかで魅力的な商品がたくさんあるんです! 今回はちょっとしたことへのお礼にぴったり! 見た目も可愛い1000円以下の洋菓子ギフトをご紹介いたします。しかもこちら、郵便受けにお届けしてもらえるので都合をつけて在宅している必要もありません。商品も受取の便利さもダブルで喜んでもらえる【LINEギフト】、ぜひチェックしてくださいね♪

まるでジュエリー?! 「季節限定箱【アンリ】焼き菓子10個入り」

No image

画像参照:https://ftnews.jp/

アンリシャルパンティエと言えば、やっぱりフィナンシェが有名ですよね。なかでも今回ご紹介するのは、カラフルでジュエリーのようなプティ・ガトー・アソルティ。色んな味のフィナンシェやマドレーヌがこの1箱で楽しめます!

[ 関連記事を読む - Life ]

お皿に乗せたフランボワーズ、ピスターシュ、マドレーヌはどれもしっとりと風味豊かでした。それぞれ木いちごの甘酸っぱさ、コクのある濃厚なピスタチオの風味、ほのかにレモン香るやさしい味わい。

華やかなパッケージは季節限定箱。時期によってデザインが変わるのも楽しみです♪

キュートな絵柄♡ 「【パパブブレ】バースデーキャンディ」

No image

誕生日をお祝いするとっても可愛らしいアートキャンディー。キラキラとカラフルでまるで宝石が詰められているよう♡ 「HAPPY BIRTHDAY」の文字やろうそくの付いたショートケーキ、プレゼントなどの絵柄がキュートで心を奪われます……! 小さくても繊細に描かれていますよ。

ショートケーキの絵柄はなめてみると程よい酸味もあり、ストロベリーのジューシーさも感じました。その他の絵柄もフルーティーでさわやかな酸味があります。ほろほろとした口溶けでついつい手が伸びてしまいました♪

濃厚 & 本格的! 「抹茶ティラミスラングドシャ グラッ茶8枚」

No image

画像参照:https://ftnews.jp/

見てください、美しい抹茶色のラングドシャ。食べてみると、サクサクしていて香ばしく、宇治抹茶の香りに包まれます。そして中に挟まれている白い板チョコ、実はこれ、ホワイトチョコではないんです。マスカルポーネチーズを100%使用したチョコレート。なるほど、ティラミスが表現されていますね! 口の中でなめらかに溶けていきます。

さわやかな酸味がありながらもコクがあり濃厚です。そんなマスカルポーネチョコと渋みのある宇治抹茶のラングドシャ、とても良くマッチしていますよ♪ 濃厚なので1枚でも満足感が感じられました。

衝撃の相性♡ 「総本家駿河屋羊羹シロップばーむくーへん」

No image

画像参照:https://ftnews.jp/

なんと、羊羹のシロップがコーティングされたバームクーヘンです。食べてみると、生地はふわっと、そして自然なしっとり感でとても食べやすいです。見た目からも分かるように層がとてもきれいですね。きめ細かく舌触りが良くムラがありません。注目の羊羹シロップのコーティングは羊羹の味がしっかりと感じられます。白あんのような余韻も舌に残ります。落ち着いた“和”の甘さに癒されますね。洋菓子のバームクーヘンと和菓子の羊羹の融合、もっと早く出会いたかった美味しさです!

【LINEギフト】にはとても凝ったお菓子がずらり。ぜひ利用してみてはいかがでしょうか?

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

writer:emiee

【ff実食ライター】emiee

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加