ダリア&フレンチートゥーゴーのグルメサンドウィッチ(パリ2区)

ダリア&フレンチートゥーゴーのグルメサンドウィッチ(パリ2区)

  • アゴラ
  • 更新日:2022/06/23

食いしん坊通りとして有名な、ニル通りで、アペリティフソワレ。

ニル通りでフレンチーやFTG(フレンチー・トゥ・ゴー)などを手がけるグレッグ・マルシャンと、近くの人気中近東料理店ダリアのオール・ビタンの仲良しシェフがタッグを組んで、スペシャルサンドウィッチを提案。今夜はお披露目会を兼ねたサマーパーティー。

No image

ふわふわのハッラーパンに、8時間煮込んでほぐしたプルドラムをたっぷり乗っけて、中近東の香りをふんだんに使った数種のソース、サラダ&ハーブを重ねた、グルメバーガー。中近東の香りがとってもいい感じ♪

ダリア自慢のカクテルやフレンチーが仕入れる自然派ワインと相方に、がぶり、もぐもぐ、おいしいね~♪

6月22日~7月20日の期間限定で、ダリアとFTGで販売。

No image

のどかでいつまでも暮れない、ご機嫌に気持ちよい夏の宵。シェフたちにバイバイ&ご馳走さまでしたした後は、車道が完全に人で埋まったモントルグイユ通りを抜け、橋で夕焼け楽しんで、左岸に戻り、ご近所猫カフェで別の友達も合流して飲み直し&猫撫で。

パリはやっぱり初夏が最高。

No image

編集部より:この記事は加納雪乃さんのブログ「パリのおいしい日々4」2022年6月15日の記事を転載させていただきました。オリジナル原稿をお読みになりたい方は「パリのおいしい日々4」をご覧ください。

加納 雪乃

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加