「ほぼ裸」なシースルードレスでレッドカーペットに登場! 過激化の一途をたどるミーガン・フォックスがまたも世間を驚かせる

「ほぼ裸」なシースルードレスでレッドカーペットに登場! 過激化の一途をたどるミーガン・フォックスがまたも世間を驚かせる

  • SPUR
  • 更新日:2021/09/15

2021年9月12日(現地時間)に行われた「MTVビデオ・ミュージック・アワード2021」。オリヴィア・ロドリゴ(18)やカミラ・カベロ(24)ら旬のスターが集結したレッドカーペットで、この日一番の話題をさらったのはミーガン・フォックス(35)!

No image

Photo:Getty Images

交際中のマシン・ガン・ケリー(31)とともに会場を訪れたミーガンがレッドカーペットに登場するなり、周囲からどよめきが。その理由は、もちろんミーガンの装い! ミュグレーのシースルードレスからは、ミーガンのボディライン&アンダーウェアがはっきり透けて見えるのだ。

さらに、この大胆なドレスはマシン・ガン・ケリーのリクエストだったことが判明!

No image

Photo:Instagram(meganfox)

米情報サイト『Entertainment Tonight』に対して、「彼から、“今夜は裸になるんだよ”って言われたの。私は“あなたの言うことに従うわ、ダディ!”って返したわ」と語ったミーガン。同授賞式で最優秀オルタナティブ・ビデオ賞を受賞したマシン・ガン・ケリーについては、「彼は世界で一番才能がある男性」とベタ褒めした。

この投稿をInstagramで見る

もうひとつ話題を呼んだのが、ミーガンがインスタグラムで公開したコートニー・カーダシアン(42)&トラヴィス・バーカー(45)とのダブルキス写真!

この日、同授賞式に参加していたコートニー&トラヴィスとの舞台裏の模様を投稿したミーガン。トイレでコートニーと笑い合う1枚目の写真の後に、ミーガンはマシン・ガン・ケリーと、コートニーはトラヴィスと、それぞれのパートナーとキスを交わす写真が。ドレスに加えて破天荒な行動が、さらなる話題を呼んだ。

No image

Photo:Getty Images

ちなみにミーガンは、翌日開催されたメットガラ(MET GALA)にも出席。デュンダスの真っ赤なドレスは、胸元やくびれの部分が広く露出したカットデザイン。全身シースルーとまではいかないものの、2日連続で大胆なドレスを着こなし、ゴシップサイトのヘッドラインを独占した。

No image

Photo:Instagram(meganfox)

5月に行われたビルボード・ミュージック・アワードでも、カッティングが大胆なブラックドレスをまとってマシン・ガン・ケリーと濃厚キスを披露し、世間を騒がせていたミーガン。どんどん過激さが増していくなか、今回の「裸ドレス」を超えるドレスルックは現れるか!?

>>ミーガン・フォックス、「過激すぎるドレス」でレッドカーペットの話題を独占! マシン・ガン・ケリーとのイチャイチャが暴走

>>ブラックドレスに金の鎧、スエットも! 男性セレブがメットガラのレッドカーペッドを席巻

text : Mariko Peeling

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加