“脱ぽちゃ”大原優乃、ますます際立つFカップ「大人ボディ」が垂涎モノ!

“脱ぽちゃ”大原優乃、ますます際立つFカップ「大人ボディ」が垂涎モノ!

  • アサ芸プラス
  • 更新日:2020/10/16
No image

女優でグラドルの大原優乃が10月13日、自身のインスタグラムを更新。引き締まった最高の“美ボディ”を公開し、ファンを歓喜させている。

大原は12日発売の「週刊プレイボーイ」の表紙を飾っており、約1年ぶりのグラビア登場にファンが沸いた。インスタでは「今回の週プレは、2nd写真集『吐息』のチームが再結して撮影しました。1年前と比べてみてね」と綴り、ド迫力の美ボディカットを披露している。

「大原といえば、ぽちゃボディにFカップバストが人気ですが、周囲からあまりにも“ぽちゃ”と言われたことからダイエットを決意。コロナによる外出自粛期間中にトレーニングに励み、見事4キロの減量に成功しました。しかし、一部ぽちゃ好きのファンから『需要がない』と一蹴され、肩を落としたことをテレビ番組で明かしていましたね。ぽちゃボディといえば磯山さやかも人気ですが、こちらも最近ダイエットを決行したものの、ファンからは同じような酷評が飛びました。ただ、大原の場合は痩せてもFカップバストがしっかり健在で、ウエストが引き締まったぶんイヤラしさが倍増したとの意見が大半です」(グラビア誌ライター)

ネット上でも「優乃ちゃんめっちゃ痩せたな。でもクビレができたことで最高のボディになった」「10代の頃は単なる胸が大きいアイドルって感じだったけど、ずいぶんオトナの身体になったね。むしろ今のほうが大好物だわ~」など大興奮声が多く見られる。

ぽちゃボディも十分魅力的だったが、引き締まった健康美ボディも大好評の大原。これからも胸を張って我々の下半身を熱くして欲しいものだ。(ケン高田)

アサ芸プラス

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加