ポッピン・ヒョンジュン、2億ウォンと言われる愛車スーパーカーが接触事故...ナンバープレート破損も「クールにパス」

ポッピン・ヒョンジュン、2億ウォンと言われる愛車スーパーカーが接触事故...ナンバープレート破損も「クールにパス」

  • WoW!Korea
  • 更新日:2021/11/25
No image

ポッピン・ヒョンジュン、2億ウォンと言われる愛車スーパーカーが接触事故…ナンバープレート破損も「クールにパス」(画像提供:wowkorea)

歌手のポッピン・ヒョンジュンが仕事帰りに接触事故に遭った。

25日にポッピン・ヒョンジュンは自身のインスタグラムを通じて「皆さん、事故が起きました。渋滞する帰り道でのろのろと進んでいたところだったけど、バスの運転手さんが後ろでこつん。ナンバープレートが少しつぶれてしまいましたが、クールにパス!!僕、よくやったでしょう?? #みんな安全運転 #ポッピン・ヒョンジュン #事故 #厄払い #poppin #supercar」という文とともに写真と動画を掲載した。

公開された写真にはポッピン・ヒョンジュンが接触事故に遭った様子が盛り込まれている。ポッピン・ヒョンジュンのスーパーカーと大型バスが衝突した状況。ポッピン・ヒョンジュンはバスの運転手に「大丈夫です、帰ってください、先生。安全運転してください」と事故をクールに切り抜けている。

これにネットユーザーたちは「心が広いですね」、「クールな男認定」、「バスの運転手さん、怯えてるみたい」、「ポッピン・ヒョンジュンさま、良いことが起きますよ」、「天使だ」などのリアクションを見せた。

一方、ポッピン・ヒョンジュンは2011年に韓国・国楽家のパク・エリと結婚し、娘をもうけている。現在、KBS2のバラエティ番組「家事をする男たち2」に出演している。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加