【俺の楽器・私の愛機】373「フランケンV?モデル」

【俺の楽器・私の愛機】373「フランケンV?モデル」

  • BARKS
  • 更新日:2021/07/21
No image

【Fernandes BSV】(横浜市 だん 50代)

No image

高校生時代の愛器、この冬実家の車庫で捨てられそうになってたのを発見、蘇らせようと決意。しかし、結局使えたのはボディのみ…ネックは別個体、PUはDuncan “Designed “、トレモロユニットはウィルキンソンをネットで入手、コントロール系は新品に換装して無事再生成功。。。黄ばんでたボディを勢いでサンドペーパーでつや消しにしてみたのが何気にお気に入りです。出音も想像以上にgood!で最近はこればかり弾いてます。

No image

◆   ◆   ◆

50代で高校時代の相棒を愛用ということは、30年以上もの歳月を重ね今に至るということですよね。ギター自体もお宝だけど、その経験と思い出こそがかけがえのないもの。お金では買えないお宝体験こそ、楽器人コーナーで伝えていきたい本源です。(JMN統括編集長 烏丸)

★皆さんの楽器を紹介させてください

「俺の楽器・私の愛機」コーナーでは、皆さんご自慢の楽器を募集しています。BARKS楽器人編集部までガンガンお寄せください。編集部のコメントとともにご紹介させていただきますので、以下の要素をお待ちしております。

(1)投稿タイトル
(例)必死にバイトしてやっと買った憧れのジャガー
(例)絵を書いたら世界一かわいくなったカリンバ
(2)楽器名(ブランド・モデル名)
(例)トラヴィス・ビーン TB-1000
(例)自作タンバリン 手作り3号
(3)お名前 所在 年齢
(例)練習嫌いさん 静岡県 21歳
(例)山田太郎さん 北区赤羽市 X歳
(4)説明・自慢トーク
※文章量問いません。エピソード/こだわり/自慢ポイントなど、何でも構いません。パッションあふれる投稿をお待ちしております。
(5)写真
※最大5枚まで

●応募フォーム:https://forms.gle/XX72yo6Ph3BwqQHE9

◆【俺の楽器・私の愛機】まとめページ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加