【星座占い】秋冬の恋愛のために「いまからやっておきたいこと」

【星座占い】秋冬の恋愛のために「いまからやっておきたいこと」

  • 愛カツ
  • 更新日:2022/09/23

秋冬の寒い季節は、なんだか恋をしたくなるという女性も多いのではないでしょうか。

クリスマスやハロウィンも、隣に恋人がいてくれたらうれしいですよね。

そこで今回は、12星座別に「秋冬の恋愛のためにいまからやっておきたいこと」をご紹介いたします。

いまから準備しておけば、ステキな秋冬を迎えることができるかもしれません。

No image

おひつじ座(3/21~4/19)

【鏡の前で笑顔の練習】

あなたは、第一印象で「少し怖い人もしくは短気な人」だと思われてしまうことがあるかもしれません。

柔らかい雰囲気を身にまとうことができれば、出会いの数も増え、恋愛もうまくいくでしょう。

オススメは、鏡の前で笑顔の練習をしてみること。

あなたの本来の優しさを引き出してくれるはずです。

おうし座(4/20~5/20)

【オシャレについて勉強】

あなたは恋愛に関して、やや受け身なところがあります。

緊張してなにもできずにいると、せっかくのチャンスを逃してしまいます。

そこで、オシャレについて勉強するようにしましょう。

上品なノリのよさがある、元気カワイイ女子を目指すことで自信が生まれるでしょう。

ふたご座(5/21~6/21)

【マナーアップに取り組む】

あなたは、異性と「ただの友だち」になりがちなところがあります。

せっかくステキな男性と出会っても、なかなか恋愛に発展しません。

そこで、マナーアップに力を注ぐことをオススメします。

さまざまな表情を異性に見せられるようになれば、恋愛対象になることができそうです。

かに座(6/22~7/22)

【髪のカラーを明るくする】

あなたは、恋愛においてはかなり奥手なところがあります。

相手のことをよく知ってから好きになるので、恋の数は少ないかもしれません。

そんなあなたにオススメなのは、髪を明るいカラーにしてみること。

活力やエネルギーが湧き積極的になることで、恋のチャンスも増えるはず。

しし座(7/23~8/22)

【女子会でいろんな意見を聞く】

あなたは、もともと出会いは多い方ですが、相手の本性を見抜くのが苦手かもしれません。

感覚的に選ぶため、甘い言葉やノリに流されてしまうことも。

そこで、女子会で様々な意見を聞いてみましょう。

理性的に相手を選ぶことができるようになるかもしれません。

おとめ座(8/23~9/22)

【料理の腕を磨く】

人のためになにかをするのは得意なのに、自分を表現するのは苦手なあなた。

いざ恋のチャンスがやってきているのに、照れ隠しのためかそっけない態度を取ってしまうこともあるようです。

そこで、恋のチャンスをゲットするために、料理の腕を磨いてみましょう。

あなたの魅力を輝かせ、積極性と華やかさを身にまとうことができるはずです。

てんびん座(9/23~10/23)

【コミュニケーション能力を高める】

ロマンチストなあなたは、運命の出会いや理想の相手を求めているところがあります。

しかし、頭のなかだけで思い浮かべ、実際に行動するのは少し苦手と言えるかもしれません。

どちらかというと、受け身なので恋のチャンスをつかむのは得意ではないでしょう。

コミュニケーション能力を高めることで、知的でありながら積極性を高めることができそうです。

さそり座(10/24~11/21)

【恋愛映画を観る】

あなたは想像力が豊かで、恋に恋するようなところがあります。

そのため、好意を持った相手に対して自分の理想や価値観を投影してしまいがちに。

恋愛映画を観ることで、落ち着いた恋をすることができるようになるかもしれません。

自分の感情を吐き出せるようになり、夢中になりすぎない恋ができそう。

いて座(11/22~12/21)

【聞き上手になることを意識する】

あなたのエネルギッシュな性格は、吸引力のように人の心を引きつけていくでしょう。

周りに人が集まりやすいですが、反対に強く反発する相手も出てくるとも言えます。

そんなあなたは、聞き上手になることを意識してみてください。

相手の話に耳を傾けてみることで、落ち着いているところをアピールできるでしょう。

やぎ座(12/22~1/19)

【ピンク色のアクセサリーを身につける】

あなたは、ありのままの自分を出すのが恥ずかしくて、つい強がってしまうところがあります。

そのため、異性から声をかけられても、うまくコミュニケーションできないことがあるかもしれません。

そこで、ピンク色のアクセサリーをワンポイントで取り入れてみましょう。

隠していた素直な部分が出てきて、素のあなたで勝負できるようになるでしょう。

みずがめ座(1/20~2/18)

【趣味を見つけて取り組む】

あなたは、恋愛に安定した関係よりも刺激を求めるところがあります。

そのため、相手に求めるものも多く、やや振り回してしまうことも多いと言えます。

相手が疲れてしまわないように、打ち込める趣味を見つけてみるのがオススメです。

いったんクールダウンすることができ、平和でラブラブな関係がもたらされるはず。

うお座(2/19~3/20)

【理想の女優を見つける】

あなたは少し天然なところがあり、そんな不思議な性格を「かわいい」と感じる男性も少なくありません。

そのため、恋のきっかけには困らないけれど、そこから関係を発展させるのはあまり得意でないかも。

そんなあなたは、理想の女優さんを見つけて、その人の魅力を取り入れてみるのがオススメ。

人見知りな部分が緩和されていくでしょう。

恋の決断をするときは…

この秋冬に恋の転機が訪れたとき、どのような決断を下したらいいのでしょう。

大切なことは、決断の内容ではなく決断に至る姿勢、「心構え」の方かもしれません。

恋愛においてなにかを決めるときは、力まず穏やかでいることが大切です。

精神的なプレッシャーを自分に課してしまうと、正しい判断ができなくなってしまいます。

心が平静で研ぎ澄まされていれば、必要なときに必要なアクションを起こすことができるはずですよ。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加