大政絢、大胆バックショットを解禁!麗しい佇まいに「世界一美しいです」

大政絢、大胆バックショットを解禁!麗しい佇まいに「世界一美しいです」

  • closet
  • 更新日:2020/10/16

10月5日(月)、大政絢がInstagramを更新。きれいなドレスから美背中を大胆に露出し、「背中スベスベやん」「本当にお綺麗です」などと話題になっています。

ツルツルの背中披露「一生見てられる」

大政は「初耳学衣装dress」とコメントを添え、投稿を更新。自身が出演するバラエティ番組『

林先生の初耳学!』(MBSテレビ)で着用した衣装姿を動画で披露しました。

「絶妙なレース感」と語る黒のドレスは、背中がばっくりと開いたデザイン。美しい背中を見せ、振り向きざまにじっと見つめる大政に対して、「やられた…」「一生見てられる」「うなじから背中のラインが美しすぎます」といったコメントが寄せられました。

最後にはドレスの裾をひらひらさせながらくるっと回転するも、決めポーズを見たメイク担当者からは「ダサすぎる」と爆笑されたのだとか。この姿を「見逃して下さい」とお願いするも、恥ずかしそうに照れ笑いを浮かべる大政にファンからは「絢ちゃん最後のとこすき」「はにかんだ笑顔が眩しいです」などと好評を得ていました。

指に憧れのリングをはめ「幸せ」

美背中を大胆に披露して反響を呼んでいる大政。最近では、憧れだったリングをついに手にしたことを報告し話題に。

大政は「最近は毎日のようにつけています」とコメントを添え、高級宝飾品ブランド『ブシュロン』のリングを写真でアップ。

実際に指に着用した姿も公開し「憧れていたリングを身に付けることができ幸せ…」とコメント。ファンからは「素敵な指輪ですね」「とても似合ってます」といった声が寄せられました。

【画像】

※Pangaea/shutterstock

あなたにオススメの記事

鷲見玲奈&みちょぱ&藤田ニコル、貴重な“体操服ショット”に「永久保存版」

鷲見玲奈、“ノースリーブ”で漂う色気に「全世界が嫉妬する美しさ」

香取慎吾、最近の“お気に入りコーデ”披露 おしゃれっぷりにファン絶賛「どタイプ過ぎて…」

香取慎吾、三谷幸喜との“ソーシャルディスタンス”な2ショット公開

飯豊まりえが“巨匠化”!? 玉城ティナへの撮影ディレクションに「ポーズ指導が厳しめで…」

The post大政絢、大胆バックショットを解禁!麗しい佇まいに「世界一美しいです」appeared first oncloset(クローゼット)|女の子たちの毎日をちょっとハッピーに!.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加