【余裕のある女性】になる方法♡3位:落ち着き、2位:ゆっくり話す、1位...

【余裕のある女性】になる方法♡3位:落ち着き、2位:ゆっくり話す、1位...

  • ハウコレ
  • 更新日:2022/11/25
No image

モテる女性の共通点の1つに「余裕がある」というものがあります。余裕って持ちたいものではありますが、自分に自信がないと無理なのではないかと思ってしまいますよね。

そこで今回は、モテる女性が持っている余裕はどうしたら持つことができるのかについて紹介したいと思います。

4位:追いかけすぎない

恋愛でモテる女性みたいに余裕を持ちたいのなら、男性を追いかけすぎないことが大事です。追いかけすぎると男性は逃げたくなると言われていますよ。また、1度追いかけてしまったら、どんどん深みにハマってしまうため、後戻りができなくなってしまいます。

追いかけすぎないためには、相手に期待しないことです。「必ずしもうまくいくとは限らない」と思ってハマりすぎない精神を持っておきましょう。友達や家族との時間を意識的に持つようにするのもおすすめです。

3位:落ち着いて行動をする

恋愛をすると好きな人を見ただけでドキドキして焦ってしまうことがあるでしょう。目を見て話せないとか、舞い上がってしまうなどのようになり、余裕なんて全然持てないですよね。こうなると周りからも「余裕ないね......」と思われてしまいます。

そのため、好きな人を前にしても落ち着いていられるように気持ちをコントロールしましょう。いつも通りを心がけて挙動不審にならないようにしてくださいね!それだけで余裕があるように見えますよ。

2位:ゆっくり話す

モテる女性って不思議とゆっくりと話す人が多いと言われています。ゆっくり話すから余裕があるように見えるのかもしれません。好きな人を目の前にすると、つい舞い上がってしまって早口になることもあるでしょう。

ドキドキしても「落ち着いて話そう」と思ってください。ただゆっくり話すだけで男性に「落ち着いていて素敵だな......」「なんだか落ち着く人だな......」と思われて好印象を抱かれることもあるみたいですよ。

1位:笑顔を意識する

モテる女性に余裕があるように見えるのは、いつも笑顔でいるからです。笑顔から柔らかい雰囲気を身につけることもできているため、余計に余裕があるように見えるのでしょう。

余裕が欲しいならいつも笑顔でいることを心がけてみてください。つい真顔になったときこそ「笑顔!」と思って柔らかい表情になるようにしましょう。きっと誰から見ても余裕がある女性になれますよ。

余裕がある女性を目指そう

モテる女性みたいに余裕があるといいですよね。モテる女性を目指すより、余裕がある女性を目指したほうがいい恋愛ができるかもしれません。

(みいな/ライター)

(ハウコレ編集部)

ハウコレ編集部.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加