鷲見玲奈アナが魅せた、まさかの“本格コスプレ姿”にファン驚嘆...「すげー似合ってる」「実写版だ」の声続々!

鷲見玲奈アナが魅せた、まさかの“本格コスプレ姿”にファン驚嘆...「すげー似合ってる」「実写版だ」の声続々!

  • 現代ビジネス
  • 更新日:2021/02/22
No image

鷲見玲奈アナが人生初の「本格コスプレ」!

元テレビ東京アナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして大人気の鷲見玲奈アナがみずからのインスタグラムを更新。人生初の“本格コスプレ姿”を披露している。

No image

大人気の鷲見玲奈アナ

〈人生初の本格的なコスプレをさせて頂きました〉

〈しかも、私も大好きなワンピース!!!!ONE PIECE!!!〉

〈連載1000話を記念した“週プレONEPIECE祭り”に私も参加させて頂きました!〉

〈今回、海軍のたしぎというキャラクターに挑戦させて頂いています〉

〈メガネという共通点があったり、私の好きなスモーカー大佐との繋がりの深いキャラクターということで、今回選ばせて頂きました〉

そんなコメントともに、鷲見玲奈アナはみずからのインスタグラムに写真を投稿している。写真で披露しているのは超本格的なコスプレ姿。この日の鷲見アナは、「たしぎ」のキャラそのまま、紫に花柄のシャツを着て、ボトムスはブルーのデニム姿。さらに、メガネを頭に乗せ、刀剣を持つなど完璧なコスプレ姿を披露している。

【フォトギャラリー】鷲見玲奈アナの「美ショット」が満載…!

そんな彼女のインスタグラムはさっそくファンの間で大反響。〈めっちゃ素敵〉〈美人過ぎて焦る〉〈いやもう強いし綺麗〉〈カッコ可愛いです〉〈すっげー似合ってる〉〈実写版ですな〉などと絶賛する声が続々と投稿されている。

そんな鷲見アナは「NGなし」を公言して、テレビでは情報番組からバラエティまで幅広く活躍しているが、本格コスプレは今回が初。今年は年始からドラマに“女優デビュー”したり、バラエティで本音を赤裸々に語るなど、次々に新しい側面を見せてファンを魅了し続けている。

今回は意表を突いたコスプレ披露だったが、これもまたファンに大好評のようで、インスタ投稿から30分も経たずに「いいね!」は1万を超えている。次はいったいどんな鷲見玲奈アナの姿を披露してくれるのか。そんな彼女からますます目が離せなくなりそうだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加