ヴァンゆん「付き合おうと思ったことは?」に即答 ゆんは占い結果受け涙

ヴァンゆん「付き合おうと思ったことは?」に即答 ゆんは占い結果受け涙

  • モデルプレス
  • 更新日:2022/08/06

【モデルプレス=2022/08/06】人気YouTuberコンビ・ヴァンゆんが、5日放送のテレビ東京系「占いリアリティーショーどこまで言っていいですか?」(毎週金曜深夜1時23分~)に出演。ヴァンビがゆんとの交際を考えたことがあることを告白した。

No image

(写真 : ヴァンゆん(C)モデルプレス)

【写真】ゆん、10キロ減のダイエット法

◆ヴァンビ「ゆんちゃんがテレビに出れなくなるようなことはできない」相方への思い

ともに10代で父親を亡くし、辛い青春時代を経験したヴァンゆん。現在は人気YouTuberとして活躍中だが最近では再生数に伸び悩み、ヴァンビはYouTubeを「究極言うと続けるべきなのか続けないべきなのか」「めっちゃ苦しんでますね」と口にした。

占い師から、ヴァンビの夢はゆんの夢を叶えることだと断言されると、ゆんが涙ぐむ場面も。「昔は1人のチャンネルだったからやろうと思ったことに面舵が切れたんです。でも今って2人だからこそ、ゆんちゃんがテレビ出れなくなるようなことはできないから、新しいことを考える時に相方のことを考えるっていうのは絶対どこかにある」と現在の状況を語ったヴァンビ。思わず泣いてしまったゆんもヴァンビを見ながら「今までの4年間、コンビを組む前からずっと、私がどうすれば良いかどうかを考えてくれて導いてくれて、だから今ヴァンビが辛いっていう気持ちがわかる」と涙の理由を明かした。

◆ヴァンゆんの未来とは

また、「あと2年も2人でやらない」と占い師から言われ、再び涙してしまったゆん。2人が「限界」だと指摘され、ゆんには女優の仕事が入り、これまでゆんのために動いてきたヴァンビが「手を離せる」という占い結果も。2年後にはヴァンビの女性問題で炎上、「俺(ヴァンビ)を踏み台にした後、(ゆんが)新しいパートナーとくっつくの!?」と衝撃のあまりヴァンビが叫んでしまうような占い結果も飛び出した一方、ヴァンビは「向いている」と占い結果が出たプロデューサー業に「将来的には挑戦したい」と口にした。

占い師から、付き合おうと思ったことはないのかと聞かれたヴァンビが、すぐに「それはありますよ」と即答する場面も。しかし「人の愛し方がわからなくなってきてる」と率直に語り、占い師から癒やしを求めていると指摘されていた。占いを通じて、ゆんの将来を考えて行動していることがにじみでていたヴァンビ。レギュラーの蛙亭・イワクラとラランドのサーヤの2人がヴァンビの一言一言に「最高の相方すぎる…」「見習って欲しいよね…」と感動しため息をつく様子も映し出された。(modelpress編集部)

情報:テレビ東京

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加