オードリー・春日、フワちゃんの自由過ぎる行動に辟易 「ついていけない」

オードリー・春日、フワちゃんの自由過ぎる行動に辟易 「ついていけない」

  • しらべぇ
  • 更新日:2020/10/18
No image

(写真提供:JP News)

17日深夜放送『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)でオードリー・春日俊彰がYouTuber芸人・フワちゃんとの共演に言及。中継の合間の行動に辟易したと明かした。

◼『体育会TV』で共演

春日がレギュラー出演する『炎の体育会TV』(TBS系)。17日放送回でフワちゃんとペアを組み、エアロビ日本一に挑戦すると発表している。

春日は「今日『体育会TV』で発表したけど、フワちゃんとエアロビやるんだけど」と同挑戦に言及。生放送時の中継の裏側を語りだす。

関連記事:フワちゃん、某事務所からガチで怒られる 「『感謝祭』ではしゃぎすぎて…」

◼フワちゃんの行動に疑問

「繋がって15秒とか1分とかで(スタジオに)返すんだけど、そのたびにフワちゃんが写真を撮る。中継返って写真撮ってイイってなったら」と、中継の合間にフワちゃんが写真を撮りたがったと春日は告白。

場所もシチュエーションも変わっていないため、「普通に同じ写真なのよ。同じような感じで写真を撮るから『なんでそんな何回も撮るの?』ってなる」と疑問に感じた春日だったが、フワちゃんは「いいじゃん」「楽しいじゃん」と撮るのをヤメなかったと苦笑した。

◼春日は「ついていけない」

春日は「もうついていけない、その感覚に。そこに乗れない」とフワちゃんとの世代差を痛感したと明かす。

「写真の枚数もそうだし、そこ普通に言っちゃうわけよ、『それ何なの?』って。そういうことじゃないじゃん若い人は」と若者にとっては写真を撮るのに意味はないと分析。「おかしくない、普通なわけじゃない。フワちゃんとやってるとおじさんだなって思う」と自身の老化を嘆いた。

◼リスナーの反応は…

仕事現場で写真撮影を楽しむフワちゃんに、春日はついていけないと本心を漏らした。

リスナーからは「年齢的には圧倒的にフワちゃん側なのに、オードリー側に共感できて仕方がない」「フワちゃんはオードリー大好きだからな〜」「フワちゃんに弄ばれてるオードリーじわる…」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→フワちゃんが伊集院光へ送ったツイートに称賛相次ぐ 「すげえ返し」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加