有吉弘行の“義理堅い”素顔 山里亮太が証言「めちゃくちゃかっこよくて」

有吉弘行の“義理堅い”素顔 山里亮太が証言「めちゃくちゃかっこよくて」

  • クランクイン!
  • 更新日:2022/05/13
No image

(左から)有吉弘行、山里亮太<画像を拡大する>

お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が12日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系/毎週木曜22時)にゲスト出演。番組MCの有吉弘行との過去のエピソードを披露し「めちゃくちゃかっこよくて」と有吉の義理堅い素顔を明かした。

【写真】有吉弘行、幼少期の“天使”な写真に反響「瞳がキラキラ」「可愛いー!」

この日の番組は山里のほか、麒麟の川島明とダイアンの津田篤宏がゲストとして登場。ゲストの3人と有吉の関係性に話題が及ぶと、山里は関西で自身がMCを務めた番組に、当時“あだ名”と毒舌で再ブレイクを果たした有吉をゲストとして招いたことを説明。そこからしばらく経った後、別の番組で有吉をゲストで招きたいという案が出たそうで、山里はすでに売れっ子芸人となった有吉をゲストに呼ぶことをためらいつつも、番組スタッフがオファーをしたとのこと。

オファーを受けた有吉は、番組スタッフに対して“昔、関西の番組で世話になった恩を返すというカードをまだ使ってないから、このカードはいま使ってもいいカードなんですか?”と話しつつ出演を快諾。このエピソードを披露した山里は有吉を「すごい義理堅くて…」と評しつつ「めちゃくちゃかっこよくて」と感謝を伝えていた。

クランクイン!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加