松村沙友理、白石麻衣の卒業特番で涙「ナイーブになっている」

松村沙友理、白石麻衣の卒業特番で涙「ナイーブになっている」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2020/10/17
No image

ABEMA特別番組『白石麻衣 卒業特番~サヨナラまでの過ごし方~』(27日20:00~22:00)のコーナー「白石タクシー」の車内映像が初公開された。

乃木坂46・白石麻衣、初の『ANN』パーソナリティ決定

28日に乃木坂46を卒業する白石麻衣。その記念となる同番組では、白石がメンバーとタクシーに乗車し、思い出の地をめぐる「白石タクシー」が企画されている。仲の良さから、白石とのペアが“さゆまい”の愛称で親しまれている同期メンバー・松村沙友理が「ナイーブになっている」と、寂しさのあまり涙を流すシーンも。今回、白石タクシーの映像が先行公開された。メンバーだけの空間で、何が語られるのか。「白石タクシー」には、秋元真夏、伊藤純奈、賀喜遥香、久保史緒里、新内眞衣、高山一実、早川聖来、星野みなみ、松村沙友理、 向井葉月、和田まあやが出演する。

また、番組内の企画として、新たに「白石さんに買ってきた」と「白石麻衣クイズ」も発表された。

「白石さんに買ってきた」では、これまで何度も白石に助けられ、白石を愛してやまない3期生の梅澤美波と大園桃子が登場。感謝の気持ちを込めて“餞別の品”を購入する。2人が選んだ最後の贈り物とは。「白石麻衣クイズ」では、白石に関するマニアックすぎるクイズをメンバーに出題。正に“まいやん尽くし”の特番となる。

(C)AbemaTV,Inc.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加